☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
お引っ越し
2011年01月29日(土) 01:51
すいませんーー

こっちのブログではお引っ越しの記事ちゃんとアップされてなかった。。。

http://babymegjack.blog9.fc2.com/

ブログお引っ越ししましたので

ブックマークやらリンク更新で願いします!!!

お手数かけます
引越し
2011年01月28日(金) 17:36
ブログお引越ししたんです!

こっちの記事に書いたのも新しい方にいっちゃってました( ;´Д`

ブックマークや変更お願いしまーす(´Д` )http://babymegjack.blog9.fc2.com/?pc&

2011年01月13日(木) 04:24
1月になってからイベント満載刺激もいっぱい

祝いのメッセージもありがとうございました

昨日はレッスン後にまい(元希)のお家にて新年会

トマト鍋でらうま

そして



みんなの見事な演技に騙され続け

かなりびっくり嬉しすなサプライズ

ほんと幸せですーーー


まだまだ1月はイベントいっぱーい

とりあえず来週はこれ
トリ前でございやすので応援よろしくですーーーーー


せっかくの写真なのにガニ股
生きてるだけで
2011年01月11日(火) 00:54
消えた。。。。。



金曜日から怒涛のダンス祭り!!!!

金曜は新年初レッスンからのー

ULTIMATE

からのーー

数時間寝てからのーー

ステさんレッスンからのーーー

SSDM

もう最高でした


見に来た人は絶対得してるね


「生きてるだけで丸儲け」

ほんとその通り

4000円落としたけどそんなんもチャラになるくらいの

刺激


ハッピータイム踊って踊って

からのー

BUTTERのSINICHIさんWS

こちらもだいぶレア

いっぱい楽しんでからのーー

BOBBYさんWS×2本

体力的にはほんときつかったけど

東京で受けた時以上に動いてくれてたし

勉強になりやした


昨日のレッスンで体ばっきばきです


そんなことは吹き飛ばすくらいの

SWVのLIVEーーーー

毎日こんなんだったらいいのに


新年だいぶいい感じです


あとはアウトプットするのみですかね
26th
2011年01月07日(金) 02:44
こんな私ですが本日、7日

26歳になりました

なんだか実感は全くなし

でもお祝いのメールやごちそうしてもらったり

とってもありがたい

地元仲間はこの間一足早くお祝いしてくれました


今日は

とっても素敵なchloeの新らしい相棒を頂いたため

8年間お世話になったお財布ともお別れを果たすことが出来ました

嬉しい


今年も充実した1年を送ります

みんなありがとです

ほんとにほんとにーーーーーーーーーー
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!
2011年01月06日(木) 13:33
だいぶ遅くなりましたが。。。


あけましておめでとうございます


2010年は、挑戦の年でした

その中で見えた事もいっぱい

悩んだこともいっぱい

新たな発見

新たな出会い

たくさんありました。

ほんと

周りのみなさんに支えられたと思います。

ありがとうございました!!!!!!!!

今年も去年に引き続き挑戦し続けようと思います

よろしくおねがいします


今日ようやく実家から帰ってきました

明日から始動!!!

1月はイベントいっぱーーーーーーい

楽しみますか
色々1週間
2010年12月28日(火) 17:50
とりあえず忙しかった1週間を振り返る

火曜日はHOME最後のレッスン

バースデーのゆきとなおこのサプライズ

とんだハプニングでケーキデコレーション崩しちゃった〜

マジごめんーーーー

ふたりともおめでと

水曜はFUNKYMASTER'Sの最後のレッスン

その後はミッキーさん宅へ

SUJITAP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ずっと見たかった、初めて生で見れた

ほんと伝わってきてぞくぞくした

やばす!!!!!!タップちゃんとやりたいーーーーー

木曜はクリスマスパーティへ

みんなかわいすぎ



夜はMY MIND

TくんHRSさんとの初ユニット

ちょっとゆるい感じでしたが

だいぶ楽しめました

勉強になりましたーーーーー

あんなに汗だくなるまで踊ったん久しぶりかも

みんな踊りまくっててほんといい空間やった

DJ TIMEほんと楽しかったぜーーーーーー

はまくんも三十路あめでとございますーーーー




日曜は京都へ

B-TRIBE発表会!!!

やっぱ京都空気がきれいーーーー

楽しかった〜

打ち上げ1次会は

出来たばっかのBUTTERFLY

むっちゃ綺麗で、広くてだいぶいい感じー

その後はビルボード仲間とx'masパーティー

マンションなのに爆音で踊ったり


はー昨日はさすがにお家でゆっくり

大掃除しがてら寝たり起きたり


やっっぱりイベントが終わると風邪ひくのよね

今日から年明けまでは

ビルボード出勤

まだまだ油断は出来ぬーーーー

ラストスパート!!!!!!

そして今日は

b.brown
johnnygill
ralph

のライブなりーーーー

は〜楽しみ

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET