☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
始まりー
2010年08月11日(水) 08:33
連休の始まり〜

まず一日目は、名古屋に帰ります




今日もかなりいい天気

Soul Circus Family
2010年08月04日(水) 15:34
やっとちょっと落ち着いたかな

夏といえばのおじばがえりも今年は1日だけの公演

なかなか時間が合わなくて練習に参加できなかったけど

大阪でふりをうつしてくれたひでや

動画でふりをいっぱい送ってくれた

永尾のおっちゃんやデッキ―くん、さやかさん

ほんでやっぱりな存在の松岡さん

今年は少ない人数での参加

当日しか場当たりリハ行けなくてかなり不安やったけど

リハの時「1回目はなんとなくでいこうか」

って優しすぎる松岡さんの言葉でちょっと安心したり

あっっちゅーまに終わっちゃったけど

今年も楽しい夏の思い出になりやした

恒例のお墓参り行って

その後は焼き肉打ち上げで合流する子やみんなで飲んで

疲れ過ぎてた為

帰りの電車は乗り換えに必死で

あんま記憶ありません


でも楽しかったから


よしっ

ぺーさんjrのりゅうへいみんな釘づけやった



まだまだ夏は終わってないぜーーーーーぃ



いざっ!!!!!!!!!!
2010年06月03日(木) 15:23



すさまじい応援期待してます

いってきやーす
おやしらず
2010年02月22日(月) 21:33
口の奥から痛みが

ついにおやしらずが歯ぐきから顔を出しよって

今日は医者行ってレントゲン撮ったら

なんとその歯

真横に生えてた

だから抜くんやったら歯ぐきを切って抜くらしいよ

左右とも同じようになってて。。

でも抜いたほうがアゴがシュってするらしい

まぁ流れに身を任せるけど

フランスの時に痛んだら嫌ーーーーーーーーーー



んで今日は練習の後で

サンチャンへ

揺れてきます






マジかわい
February
2010年02月02日(火) 14:53
2月

最近はゆるりとしてます

というのも

腰が。。。

痛いんです

気を付けないとコルセット生活になってまう

やはり体への負担は大きいです

昨日はドクターに診てっもらったので

だいぶ楽です

いつもありがとうございまーーーーーーす

土曜日はso deepへ行ってきやした

ハウスやっぱいいな〜

ピノケルジャクソンにはかなりあがりました

てかほんといいチーム多くて

勉強になった

空気って大事だね
2010年01月29日(金) 15:23
昨日は2nd Mission

お疲れしたっ

いい感じに酔っぱらって楽しかった笑


最近はほんとに

毎日感じることが多すぎて体中いっぱいいっぱい

はれつしそ

でも

周りにはほんといい人いっぱいで

癒されてます


やっとやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

地に足踏み始めたBABY JACK

楽しみじゃ

そうそう

TKBとBABY JACKユニットしま〜す

BABY JACKでユニット初めてでかなり楽しみ〜

この子らもほんといい子で、いい仲間




その前にBABY JACKで


ばばん

ショーあるからお越しやす


そして週末はこれ行こうかな


昨日新年会でGETしたオーシャンズのチケット!!!!!!!!!!!!!!

ラッキー






2009年11月17日(火) 13:33
金剛山へハイキングに行ってきました



結構緩やかじゃない道も多くてなかなかしんどかった

でも空気も紅葉もきれいで癒されつつ

山頂に到着

山頂の気温は4℃

震えながらみんなで暖かい鍋を食べて〜

帰り道は膝に負担かかるから心折れそうになりながら

無事帰ってきました


かなり疲れたけどやっぱ自然はいいですねっ〜

解散後は間もなく別メンバーと合流しボーリング笑

こちらも疲れを忘れて大盛り上がり

楽しさと引き換えにやはり体が。。

ちゃんとケアしないとねーーー

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET