☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
卒ぱー
2008年09月30日(火) 16:45
おはようございます〜

しかし、連日の雨で洗濯物が大量にありますが、かわきませぬ。。


昨日は、レッスン後ステッパー野郎どもと、半ば強引に誘って飲みに行きました



まぁかわいい子達でして、なんかゆるゆるな感じで、

結局朝までやんや言いながら飲みました


目落ちるよ



カルボナーラきしめんうまかった〜



つり下がってる電気触って遊んでたら、電気切れちゃいました




月一で飲み会します、参加どうぞ







こんなん見つけました!
2008年09月30日(火) 06:15
ぜひご覧あれ

http://jp.youtube.com/watch?v=uzL5Xpad1dw
in KYOTO
2008年09月28日(日) 20:22
昨日はマッシブお疲れ様でした

京都で踊るのは2回目でしたが。。。

やはりアウェイでした

大阪の空気とは違ってじゃっかん戸惑いましたが、でもBABY JACKらしく

楽しく踊れた


大阪、滋賀からはるばる応援しに来てくれたみんなありがとう

次は、高槻

今度は、10月4日

ゲストに、OGSのYUKIさんのユニットでます


やば〜

他にも

WORK SNAKER
0919
下町ホルモンボーイズ
GEAR HEADZ

などなど

バトルもあるみたい

見ごたえあるメンツ満載だび

今日は、最近ぐっと寒くなったせいか風邪気味なんで、ゆっくりボキャ天見ながら治したいと思います


ぐんないッ

でも、ホントは金子っちがショーするみたいなんで行きたかったのに〜
セカンドミッション
2008年09月26日(金) 22:40
昨日はセカンドミッションかなり楽しめました

人もいい感じに入っていて、ダンサーもいいチーム多かったのでテンションはかなり上がりまくってました〜



明日はいよいよMASSIVEですみなさん明日は京都へGOですよ

12時から1部ショーケースBABY JACKは2番なんでお早めに
送別会
2008年09月25日(木) 04:02
ファドって知ってます?

ポルトガルの音楽なんですが、日本には歌ってる人はほんとまれなんだとか。

そのファド歌手がビルボードスタッフにいたんですが、本格的に10か月間またポルトガルに勉強しにいくとのことで、昨日送別会がありました



彼女津森さんてゆんですが、素敵な人なんですよ

笑顔がほんと素敵で、いつもにこにこしてて




(右が津森さん、左がラジオDJしてる緒方さん)


1回彼女のライブ見に行きましたが、かなりの腕持ってます

ファドを聴いたのも初めてだし、言葉も全くわからないけど、素晴らしすぎてすごく感動しました

昨日は20人ぐらいで朝まで飲み明かし、久々ペロンペロンになっちゃいましたが。。。

明日はセカンドミッション



がんばります
プリズンブレイク
2008年09月22日(月) 16:38
にかなりはまってまして、3出てるの知ってたんですが、新作じゃなくなるん我慢してたんだけど、いつまでたっても新作なんで見ました

久々に見たら、ハラハラドキドキで疲れた

でもやっぱ面白いですな〜

しばらくはプリズンブレイクで楽しませてもらえそう


昨日、ちゃんこダイニング若へ初めて行きましたが、なかなか塩ちゃんこおいしかった



こちらも今日初めて食べた沖縄のアップルマンゴー


んーーーーーーーーーー


思ってたよりパサパサ

ジャズフェスティバル ’08
2008年09月21日(日) 16:17
今日は、ビルボードスタッフで朝から古川橋へジャズフェスタ行ってきました




目的はビルボードでアテンドをしている小橋さんのライブ
初めて見ましたが、感動&感激しました

もうプロ顔負けの歌唱力で、ビシビシ伝わってきました

とにかくやばーーーーーーーーーーーーーーー




この小橋さんは、東京や先日はアメリカのシアトルでライブしたりすごい人で、英語ペラペラでむちゃかっこいいんです

明るくて、さばさばしててな〜んか魅力的で素敵な人

機会があればライブ見に行ってみてくださいかなり元気もらいました

その後は、みんなでJAZZライブを見ながら食事して、ボーリング




最近自分自身にすごーく嫌気がさしてまして〜、でも小橋さんを見たり話したりしてるとすごく強くて、こんな女性になりたいと思った

もっとおっきな人間になれるように日々すごしたいと思います

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET