☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
ODD
2008年11月24日(月) 00:31
出てたかた、お疲れ様でした

今日は見に行ってないけど、知り合いが多数出場していたということで

結果かなり待ってました


賞には入らなかったけど、今日の為にすごく頑張っていたのも知っているし

尊敬する先輩

いや、兄貴たち

諦めずにもっと頑張ってほしいです

コンテスト今まで何回も出たことあるからわかるけど、

ほんと体力のみならず精神的にしんどいもん

だから賞に入らなくても、得るものは大きいんだよね

私たちも今年最後踏ん張りたいと思います

やっぱ相方のちぃと踊ると、自然と何かパワーが生まれるんす


そんなちぃと頑張ってみます

本番は12月の末。。。

まだまだ時間はあるから自分ららしく

楽しく踊るぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2008年11月21日(金) 23:38
昨日は久々のショー楽しかったです

見に来てくれた人ありがと〜

DJタイムもここぞとばかりに踊り、体はしんどかったけど

仲良しWOOZYもいたし、兄貴GEAR HEADZもいたから

気持ちが先走りすぎて暴れてました

やっぱちぃと踊ってるとテンションあがる

明日の樟葉でのショーも、楽しく踊れたらいいな〜

今日は明日に備えて、お休みです

あっ、明日京都でかなり楽しそうなイベントやってるみたいよ



マジ行きたかった〜
まつり
2008年11月20日(木) 17:48
お久しぶりです

めっきり寒いですね〜今日の朝方なんか

1℃だよ1℃

寒がりだから寒すぎてやってらんねーぜ


まぁまぁ、

今日はKNOWREDGEだぜぃいえい

たぶん外は寒いけど汗だくになるまで踊ります

ITOIなんで遊びに来てくださ〜い

ショーは2部構成の、うちらは2:40〜の2部に出ます

BABY JACKで入れるよ


最近けがが多くて、この間の自転車事故に引き続き

先週バイト中にオーブンの230度の鉄板でやけどしました

やけどは皮膚がんのもとになると聞いてかなりびびって、

日に日にひどくなっていくしさっき皮膚科へ行ってきました

お湯のやけどは、流れるうちに温度が下がるから面積は広くても浅いんだって

でも、うちみたいなやけどは面積狭くても、深いらしいよ

確かに。。。

皮膚、皮めくれまくちゃってて肉んとこまでへこんでるもん

でも楽しく生きてます

告知〜
2008年11月16日(日) 19:05
こむばんわ

今週の20日木曜にItoIでショーします



ちなみに結構身内が遊びに来るんで、楽しく踊れます〜

音も踊れる音ガンガンかかるんでいい感じです

ぜひ遊びにおいでやす〜

ちなみに22日は樟葉のP9cafeでショーです

こちらも、京都よりの方大阪の方遊びに来てね


BABY JACKはコンテストに向けて動いてます

10月はあんま活動なかったから、今から年末まで結構動きます

応援よろしゅくです
新居決定
2008年11月15日(土) 01:25
やっと一つ落ち着きました

新居がついに決定しました

日差しがさんさんと差し込む部屋で、かなり交通も便利になります

引っ越して落ち着きましたらぜひ



ちなみに今日はレッスン後ドクターファミリーに夕御飯のお誘いを受けまして、

診療所兼自宅までお邪魔してきました


世界のビールとスペアリブとサラダと自家製パンをおいしくごちそうになり、

満足で帰宅しました

今日はゆっくり明日に備えて寝ます〜

ぐんな〜い





2008年11月13日(木) 02:40
昨日はリベラ遊びに行ってきました

久々のクラブかなり楽しみました

終盤のDJタイムがかなり気持ちよく

5時過ぎまでいい感じでした


BABYFACE2日目

1日目は後半を見ていなかったので見逃していましたが、

か〜んなり良かった

''愛してる''というフレーズだけで、伴奏に合わせて歌っていたのが

ほんとに良くてお客さんも沸いてました

やっぱプロデューサーだけあって、

マイケルのものまねをしたり、エンターテイメントも備えているショーでした


明日もたのすみ
BABY FACE
2008年11月11日(火) 14:15

今世界的に有名でもあるBABY FACEが来阪しています

昨日は初日公演でした

しっとりしてたけど、やはり鳥肌ものでした

今週の土曜日までいるので、6回の公演聴けます

幸せ

2ndステージの開場まで、BABY FACEについてきているPAさんが

ずっと音が気に入らないらしく、開場時間がすぎてもずっとチェックしてて、

ザ・プロだなって感じ

一回のショーにそんだけこだわりを持ってるのに素晴らしさを感じました

今日も堪能してきます

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET