☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
カウントダウン
2008年12月30日(火) 13:28
ついにあと今年も2日

昨日は、踊り収めの「BOTTLE」ショーもDJタイムも楽しかったなぁ〜

昨日のショーなんかいつもに比べて緊張とかほとんどなくて、

逆に少し不安だったんです。。

でも逆にめちゃ良かった〜

冷静に楽しく踊れたし、体力もバッチりもちました

最後まで踊り、踊り踊り遊んで〜

締めくくりが良かったから、来年もいい年迎えられそうです

ってゆうか、良くします

どんどんプラスに自分で向けて、いい方向にもっていきます

自分次第ですよね

子供ちゃんの自分のケツ叩いて頑張ります

みなさんもケツ叩いてやってくだちゃい


お正月は家族で温泉&劇団四季を見に行く予定です


わくわくわくわくわくわく

劇団四季ずっと見たかったんだよ〜

あとは地元で、友達のベイビーに会ったり、まったりした時間を過ごしたいと思います


あっ、ちなみに年明けのショーは、15日ですよ チェケラー

こっちも応援よろしくです


忘年会
2008年12月29日(月) 01:15
明日(今日)29日は忘年会だぜぃ全員集合

BABY JACK踊り収めです

いやぁ、ダンスの面で言ったら充実な1年を過ごせたんじゃないでしょうか

2人になって早1年。。

初めは、2人ってゆう人数的な不安とかいっぱいあったけど、

今は楽チンです

この1年でだいぶノリもあってきたし、チームカラーもなんとなくついてきたんじゃないかな

来年はいろいろな人と踊って、いい刺激をもらいたいです

もう一皮、二皮剥けたったりたいと思っとります

んで、今年最後のショーは気持ちよく終われるように、気持込めまくって

踊りたいんで、みなさん応援に来てください

パワーをください

リアルに応援いっぱいあるとテンション上がっていいショーできるしね


内容もダンスのみならずかなり濃くなってますので、楽しんで打ち上がりましょ


んで、小柳ゆきのライブはというと。。

彼女実は背ものすごく小さかったです

うちより小さいと思う

なのにパワーがありました

昔みたいな攻撃的な感じはないけど、

パワー全開だった気がします

うちも小さいけど、明日は小さいなりにパワーふりまいたります


くるっきゃないよね


レッスン
2008年12月27日(土) 23:15
気づけば今日が今年一番最後のレッスンでした

ん〜一年早かったなぁ

みんなすくすく成長してどんどん大きくなって

一番下のクラス(3〜5才)で、一人ぶっ飛んだ子がいて笑、

そのこ自称16歳みたい笑

胸張って言ってました

子供ってほんとおもしろいですね

来年もちびっこにパワーもらいながら頑張りたいと思います〜


さてさて、今日はレッスン終りにアレステッドのライブ見に行ってきましたよ

彼らのステージはすごくハッピーで楽しかったなぁ

ピース

ワンラブ

ですよ ファミリーのきずなの強さが伝わります

明日久々に拝見、小柳ゆきはんがいらっしゃいます

かなりMAXでお客さんはいってるみたい

ビルボードの仕事も明日で最後

ちょっといつもより気合入れてきま〜す





カウントダウン
2008年12月26日(金) 14:03
おはようございます

我らBABYJACKの今年の活動も、昨日の2nd Missionが終わったので、

残すとこショーはあと1回になりまする

29日今年最後のショーかなりかみしめて踊りたいと思います


さてさて、昨日のショーは床つるつるにやられてしまいしたが、

楽しかったですよ

でも、コンテスとネタはやっぱ短すぎて、もっと踊りたかったな。。

ほんと難しいんは、

ショーは時間制限がないから使いたい曲、やりたいこといっぱいできる

しかし

コンテストは時間制限があるため、曲の時点でかなり悩む。。

ん〜


短時間で魅せる為のスキル、構成、爆発的なパワー。。

もっと身につけないと

つぎの課題ですな

昔は人の評価とかめちゃ気にしてたけど、

そうじゃなくて、自分たち自身ぶれない軸をしっかり持っとかないと

伝わらないですよね

ショーでも、見て思います



派手だったらいいってもんじゃない

いい曲使ってたらいいってもんじゃない



やっぱうちは、ダンスを見せたい

いろいろ気づかされ、日々勉強です


あっ、昨日は初IKEAに行ってきましたーーーーーーーーーー

シャトルバスに揺られ爆睡してるうちに到着

まずこれですよね



まずパンとウィンナーをもらってーー
ちなみにホットドックだけだったら100円!!!!!ドリンク飲み放題付きで180円!!!!!!!!!!!!破格



ピクルスとポテチをトッピングしてーーーー
ケチャップマスタードを絞り出す!!!!!!!!!!!




ほしたら完成

こんなアバウトな感じ結構好き



ふらふら店内見てたら、ベッドの上にブルガリアヨーグルトあったよ。。。




非常識な人がいるもんですな

photo
2008年12月24日(水) 20:58
今日は時間があるんで写真アップしまふ


とんとんとんとん、矢場とん in 名古屋





イベントでお世話になったあず&まりちゃん

センターの子は、90steppersのリオ



名古屋駅名物ななちゃん人形だよ〜

でかいでしかし


お疲れ様でした




彼ら浮いてました。特にめちゃ黒い子●●●笑






kenn
2008年12月24日(水) 20:24
やった〜うちのマンションけんちゃん飼えるみたい

こんなんが帰ったら家で待ってたら。。。


癒されてしゃーないやろなぁ



散歩で公園に行って、こんなんしたり。。。



服着させたり。。。





でも、年取ったら。。。


こんな風になってしまうんかぁ。。



夢・広がります
終わった〜
2008年12月24日(水) 14:54
やっとビッグイベント終わりました

年内はまだショー残ってますが、気持に12月の大きなイベントるいは終了

結果は出なかったけど、コンテスト今まで出た中で一番リラックス&楽しく

踊れた気がします

だからほんと悔いはなしほんとちぃと踊れてよかったともったし

すごい身になった気がします

優勝したチームは確実に賞入るって思ったしね

コンテストはそんぐらいのショーしないかんな

3Dのアッキーさんが褒めてくれたのはかなり嬉しかったり、

ニットさんがオシイって言ってくれてアドバイスくれたんは

かなり+になったわい

だから結果にこだわらず頑張ってゆきたいと思います

その前日、Soul Tribeにほりえ様を見に行ってかなり、テンション上がったしね

RAPして、ダンスしてショー終わった時のコメントの


「ダンスは仲間がいてこそ」


みたいな事を言ってて、

それだけでズキューンってなったもん

やられた

あのお方ほんと尊敬します

ショー見てすぐ帰る予定だったけど、テンション上がって踊りたくって

すぐ出れず

こんな素敵な日々を過ごしていきたいなぁぁぁ


んで

明日は、x'masだろうがドンフレに集合だぜよカモンカモン

2k8.12.25(thu)
Bucc Child fam presents New Generation Party!!
『2nd MiSsIoN -1st Anniversary × Xmas SPECIAL Night!!』
@DONFLEX lounge
open/close 22:00/5:00



出番は1部12時からのショーケースのθ屬世爾〜

ダンサーたくさん出るし楽しくなること間違いないでっせー

ケーキとかでるみたいやし


んで年末29日は


『BOTTLE』
2008.12/29 MON
@TRIANGLE(OSAKA)
OPEN 22:00 CLOSE 5:00
ADV. TICKET 2,000yen/1drink
ADM. FEE 2,500yen/1drink
●TICKET SALE
STUDIO LAB3 OSAKA 06-6538-2057 / info@studio-lab3.com
http://www.studio-lab3.com

■SPECIAL GUEST
DJ MAKI THE MAGIC

■LIVE ACT
SATUSSY / SOUTH OSAKA SQUAD
HI-KING / JAB / KIRA / TOUSA
CRACK POTZ / BOIL RHYME

■DJ
URATA / KAN / SAKURA
GRIND / ROOTWAX

■DANCE SHOWCASE
GIDDAP / Shawty4 / BABY JACK
REDRUM / STRONG G FAMILIA

■TOTAL MIC
REAL-IZM



こちらも間違いないゲストDJも来るし、いい音で酔いしれてくだされ〜

こちらは、1:30からのダンスショーケースのH嵬椶覆蠅

踊りたくると予想さえます

そんな感じで今日はうちでピザパーテーします

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET