☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
夜なべ
2009年01月29日(木) 13:23

今回の衣装は、手作り

お楽しみに〜
Jody Watrey!!!!!!!!!!!!!
2009年01月28日(水) 16:26

はぁ〜明日は待ちに待ったJodyのライブ

2回目やし、曲も前よりは聞いてるからバッチシなはず

っでもでも、今回はダンサーがいないってちらっと聞いたなぁ。。。

ほんとかなぁ。。

でも、踊り倒してきます

http://jp.youtube.com/watch?v=X7TdtxUtWJU
http://jp.youtube.com/watch?v=QGSxqMh3AXY



先週行った京橋花月、面白かった

最初は、若手が漫才して〜あれって前座ってゆうやつですかね

その後の新喜劇がおもしろい

テレビで見るんとは一味違って、なんてゆんかあの空気かな

また是非行きたいし興味ある人は行ってみてくだチャイ

あっ、Bucc Child famのSHIGEさんのブログリンクしたんでよろしくです
ガッチャン
2009年01月27日(火) 10:16
朝から宅配が来たので、眠りが浅く目冴えちゃいました



ちなみによくキャラクターに似てると言われますが、

この髪型にしてから昨日新キャラの名が挙がりまして

「ガッチャン」

です

アラレちゃんのとなりに飛んでるやつね


んで、今日の夜は``POISON``遊びに行きま〜す

知り合いいっぱい出るからたのしそ
2009年01月26日(月) 20:08
今日は相方のちぴろと衣装探し&ランチ食べてきた

バイキング行ったけど言うほど食べれんね

ちぃとのご飯はバイキング率高い

そんなBABY JACK次のショーは、

2/7高槻の「NEW WAVE」です

高槻方面の方、応援よろしくです

その前に、知人の知人の方の結婚パーティで踊らせてもらいます

かんなりアウェイです


なんとかネタも新ネタ間に合う感じです

よろしくです

わけありでサイズでかい写真載せます。お許しを






2009年01月25日(日) 03:20


これは生徒の順子さんが作って来てくれた、チョコバナナパウンドケーキいつもおいしく頂いてます〜



今日は、きたるバレンタインデーに行われる発表会の合同レッスンでした

みんな前回苦労した分今回は気持の入れ方も違うし、ダンスも断然上手になってるし、

やりがい十分なんでかなり本番が楽しみです

なんせ、キッズ95名の作品なんで、できるだけ多く踊らせてあげたいし

構成やらなんやら色々大変でしたが、ほぼ完成してて

あとはフリを合わせたり、仕上げ段階です

今は怒られたりして嫌な時もあるだろうけど、この経験が今後につながっていってくれるといいなぁ

子供って突然変異を起こすんでかなりすごいですよね

今の子らは教え始めてちょうど1年くらいだけど、ほんとみんな上手になって

こっちがパワーもらってます


他のスタジオで進学のためお休みしてた子で復帰する子もいるみたいやし

がんばるちょん

いめちぇん
2009年01月21日(水) 22:12
髪形変えたくて、昨日ようやく行ってきた

今回はくるパーのちょいゆるverです

気分も新たにBABY JACK新ネタ作りちゅうです

明日は京橋によしもと見に行ってきます
TAKE6!!!!!!!
2009年01月19日(月) 02:21

知ってますか?

アカペラ・コーラスグループなんですが、今ライブの為大阪にいます

CDでは聞いたことあったけど。。。

生で見たら激ヤバでした

もちろんいい意味で

バックの演奏なしであそこまで素晴らしいショーするなんて

あまりにも良すぎて言葉がありません

そのくらい良かった

何回見ても飽きないですね、彼ら

明日までですが、見に行ける人はぜひビルボードにGOです

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET