☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
2009年02月28日(土) 22:35
昨日急にFlash Player使えなくなり

インストールしてもしても使えず。。。youtube見れず。。。

やっと回復


そうそう

3月26日の詳細届きました

ちぇき

「VOLTAGE」
@RiversideLounge

2009/3/26thu
22:00〜5:00

adv 2.000/1drink
adm 2.500/1drink

■SPECIAL GUEST PERFORMANCE...
BNL(HRS.T.DY.よ〜へい.FUZZIN.TATSUYA)

■EXCLUSIVE UNIT...
PANDEMIC HAKKA/KRS/MTE+$AYURi

■DANCERS...
0919/BABY JACK/BAblak/REDRUM/Flex Concrete/Dragon Line+XEBEC/Dyna☆Qeen/COCK DOLL/MRS.CHERRY Pie/KLB/NARS/pOtEnTiAl/22D

■HOST MC...
勇斗

■DJ...
DJ TAHARA/DJ YMX/DJみっちー

んな感じです

アウェイ京都。。空気に飲まれないように頑張りまふ




脱線事故
2009年02月27日(金) 15:22
今日名古屋から近鉄で帰ってくる予定っだったのに

大阪線で脱線事故あったみたいで

被害被りました

回復めども立たないというので、心折れて新幹線で帰って来た

+出費です

お母さんは冷静に

「何事も経験」

って言ってたな

最初は腹立ってたけど、BABY FACE聞いてまったりしてたら

新幹線のが早いしと思って

開き直ってすっきり

しょうがないもんね。。。


んで

またしてもBABY JACKイベントの追加です笑

どんだけでんねん!!!!!!!!

って言わず応援しに来てくだチャイ

3月24日 DJ URATAさん、REE‐AGEさん主催のイベントです

イベントカラーがBABY JACKにぴったりだそうで

お誘いいただきました

RBいい曲かかりまくるの間違いなしですね

お越しやす〜

nagoyaだがね
2009年02月26日(木) 18:38
昨夜から野暮用でnagoya帰ってきてまーす

んで野暮用を済ますために、MISIA聞きながら、ふわふわ最寄り駅より1駅余分に歩いて

ぽよぽよになりました

今から2件友達と会う予定


2月19日の「KNOWLEDGE」 フライヤー届きました



3月のショーに備えて2月は充電です

BABY JACK情〜報
2009年02月25日(水) 04:56


昨日も彼。。。。

素敵過ぎました

今までそんな聞いたことなくてどんな人だろうと興味はあったけど

この2日間生歌聴いて、

好きになりまひたーーーーーーーー

そりゃCDも仕事前にタワレコ買いに行くわ

は〜また楽しみが広がりました

機会があったら聞いてみては?!!!!



そしてそして

久々BABY JACK情報

出演イベント着々と増えてます

3月5日 「THE CORNER」 詳細まだわかりません。。。。


 10日 べらべらべら 「LIBERALISM」@JOULE


なかな面白いメンツで、楽しめそうです

てか楽しめるよ

good music見に来てくだチャイ


 19日 「KNOWREDGE」@I to I

こちらも良く出させていただいてるイベントでして、HIPHOP好きにもってこいじゃないでしょうか?!

 26日 詳細わかりませんが京都のダンスイベント
見ごたえたっぷりのメンツらしいですよ

ちなみにあんな人やこんな人で構成されている「BNL」もでるみたい

みるっきゃないよね〜

 29日 これまた京都にて 6大学サークルが集結して行われるイベントに
出演です

なんせ詳細わかり次第up!!!!!していくんで

飽きずにちょくちょく覗いてね

good night
2009年02月24日(火) 12:29
おはようごじゃいます

昨日は素敵なライブを見ていい気分でした

ericさん色気ありすぎね

ラテン系の匂いがしました

今日もライブしてます

今日は仕事なので、耳をダンボにしながら働きたいと思っとります〜

Eric Benet
2009年02月23日(月) 13:13
今日は一人でbenet様に酔ってきます


あ〜早くNY行ってBLACK MUSICに触れまくってきたいーーーーーーーーーーーーーーー


とりあえず今宵は楽しい夜になりそうです
2009年02月22日(日) 16:10
あ〜寝すぎて体が重い。。。

昨日は初めてえみすけと2人でへっ

ほんと行動しようとしてる人の話聞くん楽しいなぁ

いい刺激もらうし、元気になれる

そして今日は大学時代の仲良しさんたちと

こっちは就職してる子が大半で、

それぞれいろんな業種の仕事について頑張ってて

違う世界の話聞くんも楽しいから久々やし楽しんできま〜す





リクエストでやってたchoochootrainの図笑

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET