☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
花見
2009年03月31日(火) 00:48
一足お先に桜の宮にビルボードスタッフでお花見行ってきました

肝心な桜は2分?3分咲きでしたが、

2時ころからぽつぽつと集まり最終的には20人くらい

やっぱ違いましたわ

いろんな形で花見してきたけど、やっぱ持ってくる物が違うんすわ

ギターが3本、ジャンベ、マラカス、ドラムのスティック。。

空の段ボール箱を打楽器にしてました

ほんと音楽好きの集まり

ずっと音楽に合わせて歌ったり、演奏したり

そんな空間がとっても居心地よくて

寒くても夜まで宴会してました

なんかいいよね

やっぱ音楽は素敵だ



                  I  MUSIC
しゅーりょー
2009年03月29日(日) 16:12
やっと落ち着きました

3月はショーもたくさん出たし、ほかの仕事も多々で

体がかなりお疲れモードでした

でも楽しかったし次に繋がればオッケーだし、こうゆうのも嫌いじゃないです


ご褒美4月は楽しいこと満載なんで大いに楽しみま〜す

POISO---------N!!!!!!!!!!!!
2009年03月25日(水) 17:26
お疲れ様でしたっ!!!!

ほ〜んと楽しかった

気持ちよく踊れたし、KU‐NIさんかっこよすぎてドキドキしたし

なにより。。。

この間書いたRYOSUKEさんも遊びに来てて

褒めてくれたことがかなり+です

レッスンで言われた「音を感じる」ってこと

最近前より意識してて

「音を感じてた」って言ってもらえました

他にもアドバイスくれたりお話できて

更に勉強になった濃厚な1日でした

自分は性格的に俺俺キャラじゃないので

そこを頑張ってもたぶん無理やりやし

ほんといい音楽聞いたり見たりして

感じるもんをいっぱい出して伝えれるようになりたい



強く感じました

!!!!!

BABY JACKのはじけ体調はちぃに任せて

うちは違う何かを出してゆきたいと思っとります

とりあえず

明日の京都でも気持ちよく踊れるとよろすな


「VOLTAGE」
@RiversideLounge

2009/3/26thu
22:00〜5:00

adv 2.000/1drink
adm 2.500/1drink

■SPECIAL GUEST PERFORMANCE...
BNL(HRS.TEE.TATSUYA.FUZZIN.Dy.よ〜へい)

■EXCLUSIVE UNIT...
PANDEMIC HAKKA/KRS/MTE+$AYURi

■DANCERS...
0919/BABY JACK/BAblak/REDRUM/Flex Concrete/Dragon Line+XEBEC/Dyna☆Qeen/COCK DOLL/MRS.CHERRY Pie/KLB/NARS/pOtEnTiAl/22D

■HOST MC...
勇斗

■DJ...
DJ TAHARA/DJ YMX/DJみっちー

おまちしております

good music
2009年03月22日(日) 00:23
19日KNOWREDGE楽しかった〜

GUEST DJ Mu-Rさん。。。

最高でした

ショー前なのにいい曲ばっかかかるから踊る踊る

おかげでショーも楽しめました

2部は3チームやったけど、それぞれ色が全く違うから良かったな〜

やっぱ自分らのカラー前面に押し出してるチームはいいよね

ROOKIEに遊びに行こうと思ってたけど、

疲労感あって断念

なんやら楽しかったらしいし行けばよかったな

まぁ

次は24日の「POISON」

こちらもいろんなカラーで楽しめますぜ


KNOEKEDGE
2009年03月19日(木) 14:07
昨日はファンキーマスターズでうちのキッズレッスン後に

RAMPAGEのRYOSUKEさんのワークショップだったんで受けさせていただきました

いやぁ

深いなぁ。。。

深い

ほんとに超基礎のアイソレを結構やったんだけど

勉強になりました


受けてよかったな〜言うことに深みがあったし

改めて感じたり考えたりすることいっぱいで


とにかく勉強になった一日でした

そのあと今日BUTTERで踊るO-SHIMAが

YUKIさんのレッスン受けに来てました

やっぱすごい人ってストイックなんですね

たらたらしてられません


気合入りました

んで

今日はI to Iにてショーです



DJもかなり楽しみです

楽しみます

BABY JACKは2部3時からと遅めですが、

その前にプレイされる

Mu-Rさん要チェキです 

キャッシャーでBABY JACKで入れます




黄砂
2009年03月17日(火) 22:33
今日はオフ

なのにまんまとくらってます、黄砂

夜中はJOULEに遊びに行ってきます

ソロまわしがあるそうな

Cheryl Lynn
2009年03月14日(土) 18:34
最近ブログさぼってたから書かないとね

ってか寒いし、花粉飛びまくってるし

嫌な季節だな。。

雨よく降るし

明日からは晴れるみたいだし

良かった

そうそう

24日のフライヤー仕上がったみたいです



結構楽しみなメンツなんで遊びに来てちょん

さぁて今から本日2つ目のお仕事

今日は



です〜

いいライブなさりますよ

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET