☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
2nd Mission
2009年04月30日(木) 03:37
みなさん今日はドンフレに集合ですよー

BABYJACK久々のショーちなみにショーは1:30くらいからの1部制なのでお早めにね


昨日はドンフレに遊びに行ってきやした

POP、HIPHOP、HOUSE多ジャンルのダンサーが遊びに来てて自由に踊る

やっぱジャンルなんか関係なくそうゆうイベントが

もっともっと増えたらいいのになぁ

いいものはいいんだ

DANCEはfreedomだ



自分らしくありたいですな
The Power!!!
2009年04月27日(月) 14:19
帰ってきて次の日からレッスンやなんやかんや仕事が入って

昨日の夕方まではバタバタしてました

でもいっぱい遊んだ分パワーが余ってるのか

特にしんどいって感じでもなく、モチベーション高めでいい感じです

今日からビルボードも復帰

みんなに会うのがかなり楽しみ
ただいま!!!
2009年04月24日(金) 13:01
昨日日本に帰ってきましたーーーーーーーー

ばたばたの2週間早すぎ。。。

帰る時も実感なかったし、正直帰りたくなかった

帰りは大荷物なのにユースケ君が空港までしっかり見送ってくれて

ほんと助かった

今回の1人旅、ほんと1人ぽっちじゃこんな楽しめてなかった

滞在中お世話になったゆかり姉妹&遊んでくれたとしか、まちゃ、ゆうすけくん、みくetc。。

いろんな人に助けられて無事帰ってこれたのは間違いないです

ほんと伝えきれないほど内心は感謝してますっ

こっちでも何かの形で人の助けが出来たらいいなっと

いっぱい見て、感じたことは言葉にしても写真にしても伝えきれないし

自分の中でゆっくり消化して出していきたいと思っとります

☆☆
2009年04月20日(月) 12:27
昨日はゆかりたちのお友達のお花見に参加させてもらい

公園で楽しいひとときを過ごし、その後は

APOLLO THEATERへ

昨日はコレ!


色々な楽器、ダンス、ラップの融合でした

最初はちょっとむずくて眠気に襲われてたんだけど

徐々に色々な音が混ざっていって

凄い良かったー

んーさすがですね

その後は、この間も行ったshowmansへ

こちらもお酒を飲みながら渋い音楽にゆらゆらしながら楽しみました


そしてそして

今日は早起きして教会へ

先週は人多くてちゃんと入れなかったから

今回は早目に行った

そのかいあって聖歌隊の近くの方で聞く事ができ、ゴスペルを満喫

そしてそして

メインのSIRQUE DU SOLEILへ

今はKOOZAってやつなんだけど。。。

はっきり言って




ヤバいよ!!!!!!!!!!!!



演技も楽しいし、凄いし、綺麗だし

もうあれは神業

やられたね

ぜひ他のもみたい感じです

あと2日しかナイーーーーーーーー

今日はパワー充電します

グンナイ




Blooklyn
2009年04月19日(日) 00:49
昨夜は、としか、まちゃ、NY滞在中のゆうすけ君とBlooklynのクラブへ

ドレスコードだったらしく思いっきりスニーカーだったけど、

なんとか入れてもらえた

②フロアーあってどっちも良い曲流れて良い感じ

帰りバイバイした後、ユウスケ氏から良いクラブ発見との連絡で

2件目

バーだったから、djいないし1曲まるまる流れては次の曲って感じで

でも面白くて4人で踊りまくってた

楽しかったなぁーーーーーー

今日は花見
party☆
2009年04月18日(土) 11:38
4月30日はDONFLEXへ come on!!



BABY JACK久々のショーで、今回のネタラスト?!です

おいでやすー


NBA!!!!!!!!!!
2009年04月18日(土) 10:56
なんか1日のうちに色んな事するから忘れちゃうんだよね

一昨日NBA行って来ました

最高ーーーー

初めてだし、カッコいいし、楽しいし、余興も面白いし





ちなみに今日はぽかぽか陽気だったからBrooklyn Blidgeへお散歩に



こっちも良かったー!

有名なアイスクリーム屋さんでアイスをかってぼーっとしてた

早くもあと4日しかない

明日はAPOLLOへ!!

明後日はシルクドソレイユへ!!


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET