☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
バースデー
2009年05月29日(金) 15:04
昨日はドンフレへ遊びに行き

まちゃさんバースデー祝
                               おめでと

10年ぶりに再会したらしいDJ REE-AGEさんとKRUDのたいちさん

10年前にREE-AGEさんがKRUDを呼んだらしいです、すごいねーーーーー

とりあえず昨日は久々酔っ払ったけど、楽しい夜でした〜

新ぶろぐ
2009年05月28日(木) 02:28
アクセサリーだけのぶろぐ始めました

女の子は要チェキです

http://ameblo.jp/me17gu/
2009年05月27日(水) 16:08
昨日は初新Jouleでのショー!

ショーはいまいちでしたが、楽しかったー

朝5時過ぎにソロしたたいちくん尊敬!!



ピアスも好調で、今度OUTSETのHALちんの「INSIDE OUT」

の物販で一緒に販売することになりそうです

かなり楽しみー


なんか自分が作ったものが受け入れられて

それを欲しがってくれて

喜んでくれる

大きな喜びみつけちゃいました


でもダンスももちろん手抜かずに頑張りますよーーーー


仲良しさんたち
It's New!!!!!
2009年05月25日(月) 20:18
じゃじゃーーーーーーーーーーーん


こんなんや
  こんなんや
    こんなんや
       こんなんも
作りました



もし欲しかったら言ってね
ひつまぶし
2009年05月24日(日) 23:57
さすがっやっぱうまいー

今日は母と食事してきました




ちなみに昨日は夜な夜な2次会まで開催し、ハッピーな時間をすごしました

飲んでる最中じんましんでました笑

おかげで、今日の朝お酒残っててしんどかった。。。

いっぱい楽しんでパワーしっかり充電完了

これでインフルエンザには負けませんっっ

そして火曜日は。。。。


POISON
逃避
2009年05月23日(土) 04:57
今日もせっせかピアス作りすること計7時間

目もしょぼしょぼです

連休を利用して、数日インフルエンザの菌がまだ広まっていない

実家へ逃げようと思います

うちが持って帰らないといいけど


タイミングよく友達の誕生日会をやるみたいだし

早速ピアスをプレゼントに楽しんできます






Rooooookie!!!!!!!!
2009年05月22日(金) 16:53
昨日はRookieへ

久々にあんなにいっぱいショー見たなぁ

いろんなダンス素晴らしかったです


新作たち






 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET