☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
はや7月
2009年06月30日(火) 12:46
はいっ

7月〜

この半年早すぎて、あんま覚えてないやっ

NYの印象が強烈過ぎてあんま他のこと思い出せません。。。

NYに行ったのも4月の事じゃないように思えるし

ほんと噛みしめて生きないとね

体調は丸1日休んだからだいぶ良くなったから

今日からまたいっぱい活動したいと思っとります

7月のお楽しみは、ユニットが動き出すこと!!!!!?

だよね、T君?笑

色んな勉強させていただきますよ〜

ショーも楽しみだし、

夏だしいろんなとこ遊びに行きたいしなぁ

いっぱい汗かいていっぱい満喫しゃす



in天理
2009年06月29日(月) 22:04
昨日は天理にて''SOUL2SOUL''
 
BABY JACK踊ってきました

土曜日にちぃとen vogue見てから

ネギかつ重とかいうの食べてから

ずっとネギが喉に詰まってるなぁ、そのうちとれるやろ

と思ってたのが

その夜から喉の調子が悪くなり

嫌な予感して薬飲んで寝たけど

起きてから調子悪くそのまま天理行ってから

体調悪化

ネギではなく風邪でした

ショーは薬飲んで何とか乗り切り

イベントも楽しませてもらいました

が、めずらしく38度の熱でてダウンしてました


それより、天理の人はみなやはり温かかったなぁ

今年も’おじばがえり’が盛り上がることを期待してます

そしてBABY JACKのショーが

ドドドっと決まってまいりました

16日 ROOKIE @CANDY
19日 BLACK ZINE @BEBER
28日 POISON @JOULE
31日 2nd Mission @DONFLEX

8月1日
 香川ですー香川の皆様に久々の再開楽しみにしておりまする こちらはゲストにお師匠Middle Filterでお供してきます
18日 LIBERALISM @JOULE


それではみなさん予定あけといてね〜

今日は家でゆっくりしときます

ぐんない
vogue
2009年06月27日(土) 10:28
今日はちぃと行ってきます



そして明日は




そして悲しすぎるマイケルの死

衝撃でした

ショック大きくてドキドキしました

彼の偉大さはすごいですね
ぐるめりぽぉと
2009年06月26日(金) 16:05
この間ちぴろとアメ村のカフェでぺちゃくってました

パニーにおいしかった




家の近くのイタリアンレストランで





とっても美味でした
2009年06月24日(水) 13:30
昨日はピアス買っていただいた方ありがとうございました〜

知りありはもちろん知らない人も買ってくれたり、

それで繋がれたり、

また機会があればやりたいと思いま〜す


そして今日はBABY JACKの衣装探しに繰り出してきま〜す

ちなみにショーは今週末ですよー

出来立てほやほやの新ネタです

そしてそして






これにもBABY JACKでます

祭です!お越しやすー

2009年06月23日(火) 15:07
物販やらせてもらいます〜

イベント的にも来て楽しめること間違いなしのイベントなので

ぜひお越しやす

 POISON@JOULEです
OLD STYLE HIPHOP BATTLE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009年06月21日(日) 15:18
先日行なわれたバトル

相方のCHEEが準優勝しました

かなり嬉しいです

うちは最初のサークルで負けてしまいました。。。

まこっさんには勝てませんでした

でも、楽しかったし出せた気もします

良かったって言ってくれる人もたくさんいたし

今回は収穫ありです

ってゆうかほんとにいいイベントでした

HIPHOPバトルってなんか雰囲気があまりよくなくて

ってゆうイメージ強かったんですが、

今回すごく暖かかった

書ききれないほど、たくさんいろんなことを感じたし

楽しかったし

今までやってきてよかったと心底思えました

これをバネにして突っ走ります

今後とも応援よろしくです

名古屋からはるばるお越しです

二人とも黒過ぎません??

スペトラたつやさんと


最後に仲良しBABY JAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAACK

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET