☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
今夜は
2009年07月31日(金) 14:48
暑ー

ジブリレイアウト展へ行ってきました

めちゃ面白かったーーーーーーーーーーーーーーー

まっくろくろすけ書いたり



トトロと添い寝もしたし


レイアウトはかなり絵がきれいで、色付いてないのにすごくリアル

今までのジブリ映画の歴史がわかりますよ

好きな人にはかなりお勧め

んで天保山ではアイスを食べて


元気出たし今日はショーがんばりますっ


たくさんダンサー出るし面白くなりそうですっ

カモーン
Happy Birth Day!!!!!!!!!!!!! 40th
2009年07月29日(水) 14:27
先日いつもお世話になっている豊田さんの誕生日パーティをしました


いつもお世話になってるんでみんなでお祝い


ケーキ喜んでくれた

これまたちょくちょくお邪魔する堀江の''陽''にて(すごい気のいい人たちで、料理もおいしいよー


豊田さんはよくクラブにいるんで出会ったら

''おめでと''

言ってあげてくださいね〜


そしてレゲエバーへ移動して

最後には豊田さんマイク持ってました笑


みんなに愛されてましたよ



そしてそして昨日はPOSON!!!!!!!!!!!!!!

ピアスもお手伝いしてくれたおかげで大成功でした


買ってすぐつけてくれたりーほんと嬉しす

ダンスはもっかい踊りたかった笑

次のショーにはもっと

ダンス応援してくれた人&スタッフの方&ピアス喜んでくれた人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みんなありがとでーーーーーーーーーーーーーーす


Brilliant
2009年07月27日(月) 12:33
後輩の子が組んでるバンドチーム''Brilliant''

CDTVが全国オーディションで20組に残ったみたいで

8月8日までの投票で次にいけるか決まるみたいです

自分の好きなこと追いかけてガンバってるんで

みなさんもライブ映像を見てください

清き1クリックを

http://www.tbs.co.jp/cdtv/audition2009/
BABY JACK news
2009年07月27日(月) 01:25
ついに明日


なかなか今回も面白いメンツです

そしてピアス物販もよろしくです

出番は2時過ぎになりますが、1部から見ごたえあるんで

時間がある方はお早めに

そして7月を締めくくる31日


こちらもかなりパーティピーポー集まるよ

summer special 

次の日は香川

とことん楽しんできます

まだいくつかショー入ってるし、

詳細分かり次第upします

!!!!!
2009年07月25日(土) 00:58
ちぃがこのブログ始まって更新2回目やっ〜としてくれました笑

これからはきちんと更新してくれると思います。。。

ネイルも頼めば気軽にやってまらえますよ

そうそうピアスですが、

28日の’POISON’@JOULEで物販するんでよろしくです

この日はショーもします

この間の神戸でテンション上がってるし

ショーがこれから続くんで持続出来たらいいなと

パワー充電のために昨日は癒しの旅に出てきました

少し曇ってたから絶景の夕日が見れなかったりだったけど

美味しい料理いっぱい食べてごろごろごろして

楽しんできました

写真はまた載せますー
お久しぶりすぎてごめんなさい。。。(笑)
2009年07月24日(金) 02:51
こんばんわ


ほぉーーーんまに久しぶりもいいとこなちぃです

めぐちんごめんなさい。。。





ブログ書いてない間にいろーんなことがありました
そりゃそーですよね(笑)



今ちぃの働いてるスタジオに東京からRAG POUNDの

NOBさんが来てくれてまーす



NOBさんは癒し系のオーラが出てるので
一緒にいたり、話したりすると落ち着く〜


DANCEもめちゃめちゃ勉強になります

NOBさん素敵ダンサーです(笑)


みなさん要チェキっです









最近みなさんご存知の通り、相方のめぐはめちゃめちゃ上手にピアスを作ってて
ちぃはネイルをしてます
ジェルネイルです


最近は自分にじゃなくて

めぐとか
後輩とか
友達とかにしてます



まだそんなに難しいことはできませんけどねぇ



最近仕事仲間のたまちゃんにネイルしました






上手にネイルできるよーに頑張りま〜す



Grooooooooooooooooooovin
2009年07月21日(火) 13:45
GROOVINのofficial Hpが出来たみたいなんで

要チェキッッ

この子たちはどこまで大きくなってしまうんだろー

すごいねガンバレー

http://www.groovinslash.com/

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET