☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
今日
2009年09月29日(火) 23:39
POISONにてピアス物販しますので、是非遊びに来てくださいー

@JOULEです
京都
2009年09月28日(月) 11:31
昨日は京都にてディイベントでした

いつも京都のアウェィ感にのまれる&新ネタ初

ということで、疲れてたし不安いっぱいやったけど

友達の声援によりリラックスした状態で楽しく踊ってきました

わざわざ大阪から見に来てくれてありがとおおおおです

LORD FINNESEのプレーは聞けず終電で帰ったけど

やっと、9月は落ち着いた

10月も間違いなくバタバタ

疲れはしっかり取って、美味しいもの食べないとほんとパワー出ん

ってこと最近痛感してます

身体が悲鳴上げてます

今日は久々のライブへ出勤

JOEが甘い声で歌いにくるよ〜

それまでは待ちわびてたお届け物で

リフレーーーーーーーーーッシュッッ

明日〜!!!!!
2009年09月26日(土) 23:03
は!!!!

BABY JACK京都に久々上陸です

今回は

''紫''

って感じです




データがなくて写真やけども

よく見てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のLORD FINNESE大阪行ってきましたが

盛り上がっとりましたよ〜

日本人がしない展開とかが面白かったです

そして明日も京都で打ち上がりに来てくだチャイ

ちゃい



この間行った六甲山最高でした

ONENESS★
2009年09月25日(金) 01:51
9月23日無事発表会終〜了〜

朝9時集合〜朝まで長かったけどほんと楽しい1日でした


作品はちびたちほんと頑張ってた




ほんと今まで結構踊らせてしんどかったと思うけど、

文句言わずやってくれたし、益々これからが楽しみ

そしてそして、2部イントラ作品

今回は1時間くらいのショー形式になってて

いろんなジャンルが見れて見に来てた人は楽しめたと思います

そしてニュージャック&ハウスパート踊ってきました

こちらも時間があんまなくてみんなで集まったのは数回だけど

仲良くなれたし、なかなか一緒に踊ることのないメンツ

本番楽しすぎてもう1回踊りたかったーーーーー



ハウスは撮り忘れたー

終わった時の達成感は半端なかったです

みんな暖かい人ばっかで、いい経験させてもらいました

そしてその後は

打ち上げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイェイ

飲みの後は朝までカラオケーーーー









二度とない瞬間がやっぱり大事だ

来月も発表会

今度はそっちへスイッチ

こっちもなかなかないメンバーで踊るよ

明後日は京都でショー

出番は22時過ぎですよ

LAB.TRIBEへ

カモン・ヨー



レア
2009年09月22日(火) 15:30
この間の土曜日ナカジが大阪に遊びに来てました

彼女とはかれこれ6年??くらいの付き合いで

ちまさんに出会い

ダンスにどっぷりはまって

毎日のようにESTに集合して朝まで練習して

遊んで

いろんな事教えてもらってー

ってゆう日々を過ごした仲間で、

DELIGHTに一緒に出ようって誘ってくれたのも

彼女でした

今は地元の愛媛で暮らしてるけど

久々に大阪戻るって事で

超レアなメンバーでクラブ行ってきた

昔と変わらずナカジらしい人生を歩んでて

この先も何があるかわからん彼女を応援し続けたいと思います


明日はついにFUNKY MASTER'S発表会ーーーーー

ちびっこと一緒に楽しんできます

LINKリンクLINKリンク!!!!!!!!!!
2009年09月21日(月) 14:22
おはようございます

シルバーウィークどうお過ごしでしょうか?


リンク追加です


仲良し子WOOZYがブログ始めたんで

みんな見てねー

腹満
2009年09月19日(土) 00:40
昨日のマーカスのライブ、レッスン、ショー全部良かった

マーカスのライブほんと最高でした

最後のほう完全に持ってかれてました

いや〜久々鳥肌祭り

いいもの見ると胸が苦しくなるあの感じ

ホントに素晴らしいアーティストなので機会があれば聴いてください

いや、ライブ見てほしいです

損はさせません


そしてU-GEさんのレッスン今回も勉強になることばかりで

これから練習することも山積みなり

そしてショーも終始にやけっぱなしでお腹いっぱいでした

たくさんのパワーをインプットしたところで

来週からアウトプットーーーーーーー

ひぇーーーーーーーーぃ

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET