☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
PRIDE
2009年10月30日(金) 15:46
今日から2日間

今井 美樹きます

生 ''PRIDE'' かなり楽しみです


夜中は行けたら

SAM&DAVE2にて90'sかなり興味しんしんのイベントやってるんで

ゲストはMIDDLE FILTERやし行こうと思っとります

ってゆうかDJ陣がかなり豪華やしね〜


パワー
2009年10月29日(木) 13:06
最近お昼天気よくて気持ちいいすねーー


最近POPのユキさんのレッスン通い始めました

ほんと面白いです

いろんな意味で

でもほんとパワーもらうし元気になる

人を幸せにする人やと思います、大尊敬



今年も残りわずか〜

11月はちょくちょく動く予定なので

大いに楽しんで、いろんな事吸収したい

来年はもっと自分の為に投資したいと思います

やりたい事いっぱいやって

いっぱい遊んで

いっぱい踊って

美味しいものいっぱい食べて

それに限りますね


あっ、

何か本を読みたいんですがいい本ありませんか?

為になる本あったら教えてくださ〜い
いつもの
2009年10月27日(火) 15:41
今日はいつもピアス物販やらせてもらってます

POISON@Jouleです

お暇な方遊びに来てくださ〜い
いろんな空間
2009年10月26日(月) 00:08
昨日は待ちに待った

Crown City Rockersのライブ行ってきました

5年くらい前かな?よく聞いてて

久々にライブという形で聞いたら

何か想像と違ってものすごくパンチきいてました

やはり昔と聞く音楽も好みも変わってるし

感覚が変わってるんだと新たな発見をしました

でもライブはカッコ良かった


そして今日は久々に大学時代の仲間たちと集まってきました

みんなほんと変わらなくて

いつもいる人たちとは違う世界にいるから

これまた楽しい

何かテンション上がるしいつの間にやら時間がたって。。

仕事は違えど同世代いろんな場所で頑張ってるので

パワーもらいます

ピアスも喜んでくれた〜

そして帰りがけから喉がイガイガ

喋り過ぎか、風邪か

今日はゆっくり体休めます



生徒ママたちがみんなでいっぱいお礼くれました

感謝です

STEELO
2009年10月23日(金) 23:04
神戸STEELOの詳細きましたーーーーーーーーーーーーーーー


11/6(FRI)"STEELO"
CLUB BEBER
ADV/¥2500/1D
DOOR/¥3000/1D

■DJ/URATA/HAYASHI/GRIND/MASA/NO-KEY/YEAZY

■SPECIAL UNIT SHOWCASE/DISCOBITCH(NASTY NORI UNIT)、QUE&IGAKI&TAKENO、浮裸民娯(OUTSET HAL UNIT)

■GUEST DANCE SHOWCASE/GROOVIN/SLASH、SHAWTY4、BABY JACK

■DANCE SHOWCASE/SLOW DOWN、甘い飴、DILLY DALLY、OATH、しみチョココーン/WENDY'S

■REGGAE DANCE SHOWCASE/WIDE RIBON

結構もうすぐやけど、

やることない

って人は

お気軽に来ちゃってください
告知
2009年10月23日(金) 14:09
久しぶりに休日を寝て過ごしました

バタバタ動くよりたまにはいいかも〜

充電はばっちりです

そして11月6日に神戸BEBERでスティーロというイベントでショーします

神戸も久々〜

金夜やし、土曜休みの人もちょいと足を運んでみてください

GROOVINも出るみたいやし、IGAKI+QUE+TAKENOユニットも

確実に踊れるイベントですので待ってますよ〜
ふぅー
2009年10月21日(水) 12:24
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと10月落ち着けそうです

先日EX SHOW終わった矢先

昨日はLIBERALISMにてショーでした

ビルボードのみんな&EXPGスタッフみんな応援しに来てくれて

ほんと嬉しくてテンション上がった〜

ショーの反応もよかったから一安心です

んでんで

やっぱりRAMPAGE良かった

あんなショーはベテランしかできないですね

いいもの見せていただきました


ひと段落したところで

ユニットの話が浮上してるので

決まったらお知らせします

ほんとにやるんやったら何か面白いことになりそうな。。。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET