☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
O.D.D
2009年11月30日(月) 12:41
応援しに行ってきました〜

みんなすごかったなぁ

出たかったーーーーーー

いろんなダンス見て

いろんな事感じて

またやる気出ました

昨日の為にみんなすごい頑張ってたの知ってるし

たらたらしてる場合じゃないし

めちゃ踊りたくなって練習行きました






ほんとお疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




明日は
2009年11月29日(日) 02:09
ついに大阪ディライト〜

今回出れなかった為、応援に行きます

この日の為に頑張っている人たちいっぱい知ってるので

張り切って応援してきます

結果はどうであれ

目標に向かって頑張るんのって素敵ですもんね

素晴らしい舞台期待


今日はbobbyのライブ最終日

かなり盛り上がってました

黒人さんのライブはやっぱパワーが凄いぜぇ

いろんな所で何かの形でいろんな人にパワーを与える

与えたい

とにかく明日はパワーもらってきます
Bobby Brown / Johnny Gill / Ralph Tresvant
2009年11月27日(金) 13:38



Billboard Liveへ再びBobby Brown / Johnny Gill / Ralph Tresvantのライブへ行ってきやした

去年東京まで追っかけた以来約1年ぶり

大阪の方が箱が小さいので断然近くでしっかり見れたし

上がり過ぎたーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱええねぇ

純粋に上がるし、踊りたくなる

the dance musicですね〜

彼らのいいとこはアップテンポの曲も

バラードも相当うまいし

どっちをとってもいい

個人的にjohnny大好きです

大阪は今日、明日とライブするので

是非行ってみてください
ぽいず〜ん
2009年11月25日(水) 16:05
昨日はPOISON

1周年ということで、踊ってきましたー

ほんとこのイベントはよくお誘いいただいて光栄です

暖かい雰囲気で大好きです

きのうはずっとWOOZYまちゃにいじられっぱなしだったけど

楽しかったね〜




まなえのグラサン借りたけど、似合いすぎじゃないですか?!!笑



仲良しTEEE君です



えみ姫DELIGHT頑張れーーーーーーーー

とりあえず今回のネタは昨日で終〜了〜

珍しく大阪、京都、神戸、東京、名古屋

いろんな所で踊れてモチベーション上がりました

次のネタは

12月18日JIVEにて

こちらも絶対面白くなるのでみんな遊びに来てね〜





3回目
2009年11月24日(火) 15:42
昨日もマイケル見に行ってきました笑

3回目

やっと満足〜

今までも満足してたけど、

まだ見たいまだ見たいまだ見たい願望にかられてたけど

やっと治まりました

まじ最高

(※11秒のマイケルに注目)

そうそう書き忘れ

この間は

大大大大大大大大大好きな

Chrisette Michelのライブへ

こちらも最高でした

そして彼女の髪型がかわいかったので

早速昨日バッサリいってきました

ほんと単純な性格

心機一転今日ショーです

出番は2時過ぎ

BABY JACKで入れますのでどうぞー

来月この二人で大阪でショーするみたいですよわくわく


楽しみですな〜
2days
2009年11月23日(月) 01:42
やっとまともにパソコンの前です

では、旅の様子を写真と箇条書きでご紹介

まず早朝に集合し向かうはtokyo

のはずが。。。

時間があるということでスペトラと合流する前に

ヒロさんが口うるさく日本一だというとんかつ屋さん

浜松にある「幸楽」へ

初めて話を聞いて約4,5年越し









間違いなく

美味しかった

あんだけ言うのも無理ない、間違いない味でした

そしてやっと東京に

そしてスペトラたつやさん合流


その後

スペトラたつおさん合流




ショーは大阪とは違うチームたくさんで面白かった

BABY JACKを好いてくれてる子にも初対面を果たし

でもほんと2部のダンサーレベルの高いこと

さすが東京

圧倒されっぱなしで

MF+SPのショーも大盛り上がりで終了

次に向かうは名古屋

の前に

浜松の「幸楽」へ笑

スペトラ合流したしね





やっぱ美味でした

みんな真剣


名古屋到着〜

人もぱんぱんでいい感じ&昔の知り合いちらほら&プレッシャー

こちらもBABY JACK応援しに来てくれた人がいっぱいいて

背中を押してくれました

かなり気持ちで押したけど

反応よくて良かった〜

新たな出会いもたくさんでした

久々のお師匠に再会
MIAMI FACEのDELAYASUことやすくんです


うちらのショーを感動してくれたらしく

すごく嬉しかった〜

頑張ってきたかいがありました

MF+SPのショーもこちらでも大盛り上がり

名古屋のみんなは暖かかったです


今回東京、名古屋一緒に移動してDJで呼ばれていた

REE-AGEさんもかなり楽しんでました


唯一の集合写真




そんな感じで大阪帰ってそのままレッスンへ

ほんと疲れた&楽しすぎた

濃厚な意味のある2日でした

書ききれないこともたくさんだけど

アバウトにこんな感じの旅でした

24日はPOISON


こちらもしっかり踊るんで

応援しに来てくださ〜い&ピアスおの物販もします













終了!!!
2009年11月22日(日) 13:11
無事に帰ってきております

とりあえず

濃厚な3日間でした

久々の再開、新しい出会い

ほんといろんな刺激をもらったり思い出が出来て

意味のある旅でしたーーーーーーーーーーーーー

写真を後にアップします

ちゃおー

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET