☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
Last
2009年12月31日(木) 05:30
今週。。。

飲み過ぎです

日曜:ファンキーx'mas会
   ピザとビール
   いろんな女先輩方に人生の濃厚なアドバイスもらって勉強になる笑
   さっすがです

月曜:ささださんにお食事に連れてってもらい美味天麩羅をいただく  ゆっくり出てくるお料理にペース合うはずもなくビール、ワイン2本さくっと飲む その後は、簡単には入れる雰囲気ではないバーに連れてってもらい、さくっとビール

ってほんとに美味しかったし、楽しい時間をありがとうございました


火曜:レディグラで忘年会
   久々にちまさん帰ってきて参加&みんなとの時間に舞いあがって
   飲んだ飲んだ。。

   その後クラブへ踊る踊る笑

水曜:仕事後みんなで送別会
   短時間だけど、2杯飲み
   その後HIPHOP忘年会へ

やはり楽しさの裏側には

体への負担が出たようで

HIPHOP忘年会のショー見てるとき鼻水止まらず

ここ最近なかった危機を感じ

そうそうと帰宅しました

やはり今年の最後の仕事に穴は開けたくないし

なにより楽しみたい

今年はアレステッドと共にカウントダウン

なんて素敵

ガキ使見れないリスクしょって

大いに楽しんできたいと思います

そしてこれが今年最後の日記になるでしょう

うすっぺらーい日記やけど

お世話になった方々

ほんとにありがとうございました

感謝感謝感謝です

新しい出会いにも

やはり何かの縁です

大切にしたいです

今年もどんだけかはわからないけど

自分なりに成長しました

前進しました

来年もそう言えるように

精進します

感謝の気持ちは言葉で伝えるの限界あるし

何かどんな形でもいいから

返せたら

返せるように

自分の心に余裕が生まれるように。。。

もっとおっきくなるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よれでは皆様

よいお年をーー

みんなで撮るん忘れた
汗だくになって踊った後 まちゃ、めぐ、うちのダンス感覚変えてくれた一人のちまさんと

コスプレレレ
2009年12月28日(月) 01:52
x'masパーティも無事終了

今年最後のイベント

初めてナースのコスプレ人前にさらしました恥

まぁでも、これからあるかないかくらいの衣裳だったんで

(みんな想像できないと思うよ)

いい経験になりました笑

あぁゆうイベントは他のスタジオではないでしょうね〜

ほんとアットホームというか

みんなでわいわい楽しめました

マジいろんな衣裳持ってるあやさん尊敬します

生徒ちゃんたちも頑張って踊ってた〜

男の子の生徒がKURY賞もらってたし、

みんなほんと上手になって

嬉しす

みんなで暖かそうな服くれました


いっぱい着るねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
x'masぱーてー
2009年12月27日(日) 02:39
明日はFUNKYMASTERSのX'mas会

ようやく生徒たちへのクリスマスプレゼント作成も終了〜



明日は今迄にしたことのないパフォーンスを

することになりそうです。。。

少し怖いです笑

今年最後のイベント

楽しく乗り切ります
メリクリ
2009年12月25日(金) 13:59
世間はx'mas一色ですな〜

ん〜あんまりクリスマスとか気にしない方だから

な〜んか

でも昨日は街がいつもよりざわついてる感じがしました

クリスマス、正月、すぐに誕生日

だから小さい時から

まとめられてた印象が強い笑



「カールじいさんの空飛ぶ家」見ました

マジ良かった〜

アバター見たかったけど、

カールじいさんかなりやりおりますよ

笑いあり涙あり

たまにはいいかもね



よいクリスマスをーーーーー
とりあえず
2009年12月22日(火) 22:29
今日はHOME STUDIOのレッスン後

今年最後やったし、みんなで初ご飯

生ぱすた美味しかったーー

高校生もいるし、いろんな話聞くと面白い

若い時の感覚が蘇った笑

自分もちょっとは成長したなぁ、と

思わせられたり

みんな年明けもガンバローーーーーーーーーーーーーーー

今週で年内全てのレッスンが終了〜

とりあえず

楽しく締めくくれたらなぁ

と、おもっちょります
わずか
2009年12月22日(火) 13:28
今年も残りわずかー

来年のBABY JACK始動計画もちゃくちゃくと

進んでおりいい感じです

今年もいろんな出会いと経験

たくさんあっていい1年やったと思います


が!!!!!!!!!!!!!1


来年はもっといい年にします

今年も残りわずか

とりあえず体調は崩さないように

楽しみましょう
JIVE revival
2009年12月21日(月) 00:23
いやはや濃ゆい週末でした

JIVEほんと沢山の人が応援に来てくれて

マジ楽しかった〜

嬉しかった〜

来なかった人、損したよ笑

ほんとDJタイムみんな踊る踊る踊る踊る

化粧がどうなろうが汗だくになって踊ってました

ショーはもっともっともっと出せたなぁ

って納得いってないけど

楽しすぎたーーーーーーーーーーー

いつもあんくらいで踊りたいなぁ

地方からもたくさん来てたけど、

いろんなカラーがあってすごくよかった

いろんな解釈で

それでいいと思います

BABY JACKはBABY JACKです

そして最近入籍したけいじくんもみなに祝われて。。笑


たくさんピアス買っていただきありがとうございます〜


ゆうじん


仲良し仕事仲間も


今回みんなで撮れなかったなぁ


そうやっぱりこの方たち↑

盛り上げまくってました

うちらも頑張んないとなーーーーーーーーーー

とまぁ

ほんと楽しいパーティでしたとさ

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET