☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
2010年01月29日(金) 15:23
昨日は2nd Mission

お疲れしたっ

いい感じに酔っぱらって楽しかった笑


最近はほんとに

毎日感じることが多すぎて体中いっぱいいっぱい

はれつしそ

でも

周りにはほんといい人いっぱいで

癒されてます


やっとやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

地に足踏み始めたBABY JACK

楽しみじゃ

そうそう

TKBとBABY JACKユニットしま〜す

BABY JACKでユニット初めてでかなり楽しみ〜

この子らもほんといい子で、いい仲間




その前にBABY JACKで


ばばん

ショーあるからお越しやす


そして週末はこれ行こうかな


昨日新年会でGETしたオーシャンズのチケット!!!!!!!!!!!!!!

ラッキー






pay attention
2010年01月28日(木) 18:27
ついに今日おニューのチャリンコをゲットしてきた

ついてない無駄出費が多いため

今回は

機能性<安さ(かわいさ)

で手を打ちました

新しい相方



でもタイヤちっちゃいから疲れるし

乗り心地は前の相方のが断然よかったけど

またお金貯めてからだな

当分たまりそうにありませぬ

まぁのびのびいきます


今日はドンフレだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

Pay attention!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

cross the border !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010年01月27日(水) 15:55
昨日はPOISON

世界は狭いっってホント思う事がありやした

今オーストラリアからから来てる

''ニシ''

っているんだけど

まちゃがレッスンで一緒になったりするみたいで

ニシはニュージャックが大好きみたいで

BABY JACKを知っててくれて

うちがそばにいたんで

「I can't believe!!!!!!!!」

って言ってた

フィメトラも見てくれたみたいーー

なーんか国境を越えてみてくれた人がいるだけでも

嬉しす

言葉なんかいらない

けどコミュニケーションとれちゃうから

すごっ

昨日は風邪ぽく頭痛かったけど

DJタイム楽しく踊ってたら元気なった

やっぱ気持ちの問題か

んな感じで今日もレッスン楽しめそうじゃーーー

明日は



ドンフレに集合〜

showは1時からだよー

キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
2010年01月26日(火) 13:44
待ってました

届きました


まいちゃる

ちなみにポスターも

でっかいスクリーンでみたいなぁ
こくち告知コクチkokutiーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010年01月26日(火) 02:11
今日は


DE
 デ


LA
 ラ


SOUL ソウル



のライブへ行ってきやしった

「SATURDAY」

一番上がりました

最近はipod壊れたり

そうそう

この間マンションの前に止めてたマイチャリ

どこかの誰かさんに

持ってかれたみたいで

朝見たらなくなってました

鍵なくしたり、ついてないんですかねぇ



でもしゃーないってすぐ開き直った

後ろのタイヤ曲がってたし

ソレ直すんに15000円くらいかかるって言われてたから

また新しいの買えばいっかー

だから今日は徒歩でうろちょろ

梅田までも徒歩で

イルミネーションも綺麗やったし

たまには時間を気にせずふら〜っと歩くのもいいもんだ



大好きな場所




って告知すんの忘れてた


明日はPOISON!!!!!!!!!!!!!!

こちらではピアス物販するよ

megで前売りで入れるみたいなんでお気軽にお越しやす

ほんでほんで

木曜日は



こっちはばっちり踊ります

ちなみにショーネタで長いverです

待ってるべーーーーーーーぃ



しゅうりょう
2010年01月25日(月) 01:25
フィメトラ終了ーーーーー

自分の中でやっとこさ2009年終わった感じ

結果は出ず

かなりチーム的に成長できたのではないかと思います

今までないがしろにしてたとことか

ほんと今回のネタ作りで分かった


感極まって朝起きてから何度か泣きそうになった



結果が全てじゃない





けど

結果出た方がいいじゃん

やるんだったらさっ

今回本気でぶつかって色々見えて勉強になりやした

一緒に頑張ってくれた相方のちぃ

やっと ''BABY JACK'' 見てもらえるようになったね

まだまだこれからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


めげてないよ


逆境に燃えるタイプです


今は自分の事でいっぱいいっぱい

やりたい事、やらないかん事いっぱい


ってな感じで一段落

人生楽しいです


応援&支えてくれたみんな

ほんとありがと











残すは。。。。
2010年01月22日(金) 15:39
さて

ROOKIEも終えて

今週残ってるんは

フィメトラ

ここ1カ月くらいそのことで頭いっぱいでした

あとは自分たちを出し切るのみ

チームとしてまた1歩成長できた気がします

過程が大事だもんね

みんなの言葉大事にして挑んでくるねーーーーーーーーーーー



昨日のROOKIEでもいっぱい勇気もらった


自分次第でなかなか毎日楽しいもんだ

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET