☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
ぽいずんりぽーと
2010年02月24日(水) 14:35



昨日はPOISON物販で参加させてもらいましたが

なんかいつもとは違う色々で楽しかったな〜

まずはロッカーのまおがソロショーしてて久々に会えた

彼女の刈り上げの高さ

かなりいかついです!!!!!!!!!!!

写真撮っとけばよかったーー

ピアスも買ってくれて喜んでくれました

ありがと


そしてたいちくんのソロに出てたスヌーピー!!!!!!!!!









彼もかなり久々で

そして彼のダンスには釘付けでした


んでいつも一緒に物販してる


outsetはるちんと下町のれいがやってるアパレルブランドだよ




かわいいのいっぱいあるから是非ご覧をーーーーーーー


INSIDE OUT

こっちがブログ↓

http://ameblo.jp/insideoutxxx/

こっちがWEB SITE↓

http://inside-outxxx.com

うちも昨日春に向けて1着購入しました


まぁそんな感じで楽しく終わったわけです

でもいつもあいさつ程度の人も

喋ったりしてちょっと新鮮でした


前一緒にチームやってた

ゆかりは今NYに住んでるんやけど

編み物をやってて、それがまたかわいいのよーーーー

http://sites.google.com/site/308cmnoouchi/home

要チェキでっせーーー

昨日は0919さやかちんとか

ピアスが新しいお客さんの手に渡ったことが

ありがたき幸せー


thank yoou
今日は恒例の。。。
2010年02月23日(火) 22:07
POISON@JOULE




なりーーー

なにやらダンスショーもいろんなメンツで面白そう

タップのショーがあるみたいで

かなり見たい

んで

いつものごとく

gemnique物販するので

こちらもチェックよろしくです

http://ameblo.jp/me17gu/
おやしらず
2010年02月22日(月) 21:33
口の奥から痛みが

ついにおやしらずが歯ぐきから顔を出しよって

今日は医者行ってレントゲン撮ったら

なんとその歯

真横に生えてた

だから抜くんやったら歯ぐきを切って抜くらしいよ

左右とも同じようになってて。。

でも抜いたほうがアゴがシュってするらしい

まぁ流れに身を任せるけど

フランスの時に痛んだら嫌ーーーーーーーーーー



んで今日は練習の後で

サンチャンへ

揺れてきます






マジかわい
ほんとにがんばってんの?
2010年02月20日(土) 09:48
昨日は久々に熱出た

最近ずっと体調すぐれなくて喉はイガイガ

ついでに朝起きたら体バキバキになってました

熱はすぐに下がりって

喉のイガイガもなくなりすっきりしました

ほんと体を休めてあげないとよー

って思った

こんな気温差がぐらついてたら体調も壊すわな

みなさんも気を付けてね


とまぁ2月ももう後半

のうのうとしてたら1年気づいたら終わっちゃう感じやね

この調子で行くと

気づいたら4月も終わってそうです

とにかく

最近ユキさんが言ってた言葉に

ハッとさせられた

自分に問いかけたわ



ほんとに全力でやってるんか?

って














出直してきます!!!!!!!!!!!!!!





始動
2010年02月17日(水) 15:51
昨日はLIBERALISMでした

知り合いいっぱいいたし楽しかったな〜

ショーの時一番前で

MIDDLE FILTER、てるやさんが見てたん笑えたけど 



BABY JACKで今のとこ入ってるショーは

3月19日にP9 CAFEで踊ります

こちらゲスト勢がかなり豪華でして

マジで!!!!!!!!!!

見ごたえたっぷりなんで

お暇な方は見に来てね

来てね


よしっ

次は

BABY JACK
TKB
 ついに始動です

かなり楽しみでして

心意気は満々

最近は

自分の中でいい流れなんで

このまま

流れますっ
今日は
2010年02月16日(火) 13:37
ばばん




お越しやす〜

BABY JAKは2部ですので

仕事終わりでも間に合うよーーーーーーーーーーーーーー


come on!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
The Roots
2010年02月15日(月) 13:38


自由だなー

どうやって撮影したやろ??

気になる

今日はそんな彼らのライブ


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET