☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
別れ
2010年03月29日(月) 10:46
この時期になるとやはり来るのが

別れ

いろんな事情があるけど

さみしい気持ちになります

この間小学生から中学生に上がる子達から

たくさんのありがとうを頂きました


そのまま成人クラスに上がる子

最後の子

色々ですが


その子に少しでも関わって

こうやって''ありがとう''もらって




良かった(いろんな意味)

今後に期待

ですね


このタイミングで



ラジオから流れてて

切なくなりました



プレゼント♪
2010年03月24日(水) 21:33
めっちゃ素敵なプレゼントいただきました




これ''絵''です

すごくない?!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもうちの大好きなJODY WATLEY

ちなみにJODYは4月22日にビルボードくるよ

DJのMARくんが書いてくれたんだけど、

良く見ると

BABY JACKって書いてあるのだよーーーーーーーーー

MARくんありがとうございます

そしてTちゃんありがとーーーーーーーーーーーーー
new lesson♪♪♪
2010年03月23日(火) 15:57




http://lab3kobe.blog100.fc2.com/

こっからnew lesson情報が見れますので〜

見てねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世の中狭し
2010年03月22日(月) 00:22
こんばんわー

バッタバタの週末を終え

今日はかなりゆーっくりな休日

のはずが腹痛に苦しむ

よく寝た

忙しいの結構好きだけど

時間に余裕がないのもよくないね〜

昨日からずっ〜とやりたかった新しい事を

始めたんやけど

そこで3,4年ぶりのまさかの再会やら

ここで会うっ?!!

って感じの人登場やら

知らない人ばっかやと思ってたのに

結局知り合いばっか

びっくりだな〜ってか世の中の狭い事よ

最近は特に思うなぁ

もっと視野を広く広くーーーーーーーーーーーーーーーだな


いい事も悪い事もいっぱいありすぎて

何が何だかわからんけど

自分の信じる道を突き進めばいいのか。。

模索します



明日
2010年03月18日(木) 13:33
明日は




だよ

なんちゅう豪華なんでしょうか

見るのに目こらし過ぎて疲れるんじゃない?

でも見とくしかないよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なので待ってます

ブログの更新があくと

もうこんなに日にち経ったっけ?!

ってびっくり

時間は止まってくれませぬ!!!!!!!!!!!

楽しむのみっ
もはや
2010年03月13日(土) 10:21
3月もはや半分すぎそうです。。

モチベーションはいい感じ

なんかわくわくしながら過ごしてます

今日から田舎にちょいと帰ってきます

家族との時間もあんまないので大事にしてきたいと思っとります



ほんで帰ってきたら

19日に樟葉のP9 cafeでショー!!

こちらかなりの豪華ですよ

詳細聞くほどでもないくらい

オールジャンル来て損はないメンツだから

来た方がいいよ

空けといてね〜


そして4月から

LAB3神戸にてレッスンさせていただけることになりました

こちらも詳細決まったらお知らせです

ってゆうか

月曜日の16:30〜

入門です

めっちり、みっちりやりたいので

気軽にお越しを〜
in Paris!!
2010年03月12日(金) 03:22
写真をどうぞーーーーー






































































とにかく

フランスの街並みにやられました

今回の旅も刺激がたくさんあって

また色々感じさせられて

変われそうですっ

広い視野でみなくっちゃね

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET