☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
今日は。。
2010年04月30日(金) 15:19
JIVEーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

待ってました

きょうでTKBとの最後のショー

ほんと楽しかった

ふねも大阪ラストショーです

是非応援しに来てくださーい



ほんでほんで

今日は物販もします

ヘッドアクセもいっぱい作って待っております

とにかく花金

楽しいこと間違いなしなので

来たい方は連絡をーーーーー
恒例
2010年04月27日(火) 12:40
今日は毎月恒例の

POISON

本日も物販にて参加です

そして来月の5月25日はショーと物販で参加しますんで

よろしくですー

最近ヘッドアクセも作ってます

こちらも今日出そうと思っとります

JIVEも勿論だすよーーーーーー

ついに明後日ですな、楽しみ



そうそう

この間のJODYのライブ

前回よりよくて

良かった

JODYもたくさん踊ってたし

年取ってより綺麗になってるしなぁ。。

ミッキーみたいなヘッドアクセ付けて出てきて

めちゃかわいかったし

やっぱり彼女は

QUEENでした



この曲には毎回ぐっときます
4月30日
2010年04月23日(金) 14:42




踊りに来るしかないよ

かなり踊れること間違いないイベント


JIVE


今一緒にやってるふねが東京へいっちゃうんです。。

だからユニットもこのイベントで見おさめ!!!!

さみしくなるなぁ

だから30日はDonflexに集合ですよーーーーー

今回はMIDDLE FILTERは東京のSLUGGERのなおやさん

と3人

この方もほんとやばいからね

生で見といて間違いはないですね

他にも名古屋から仲良しさんがいっぱい来るから

ほんと久々に会えるん楽しみーーーーーーーーーー




あっ

ピアスの物販もするんで

遊びついでにピアスもゲットしてね

いっぱいつくっときま〜す

ちなみにイヤリングにもできるよ

2ndmission応援来てくれた方

ありがとございましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

らぶ
刺激
2010年04月21日(水) 16:02
何〜かいまいちだった自分に足りなかったもの

まさに刺激でした

刺激を受けてないことはないんだけど、

やはり求めていかないことには

生まれないなっ

昨日は自分のケツ叩いて

久しぶりにテツさんのレッスンへーーーーーーーーーー

あ〜ほんと毎回勉強になる

行って気分がすっきり

明日は待ちに待った

ダンスクイーンJODYのライブ!!!




みんなはBaduのライブ楽しんできたみたいだけど。。。

行きたかったなぁ。。。

仕方ない

楽しんできま〜す

そしてやっと明日は

抜糸&ショーなり


待っとるよ

結果
2010年04月19日(月) 23:25
最近の自分の不甲斐なさ。。

何してんだろ

何か物足りない

それはただ自分が悪い


今の結果は

今までの自分のやってきた結果


何かに勘違いして満足してたり

それが正しいと自分に言い聞かせたり


もっとやらないと

動かないことには周りも動くわけがない


出直しっ!!!!!!!!!!!!!!

お引っ越し
2010年04月19日(月) 01:30
ブログをそろそろお引っ越ししよかな

と考え中

携帯からアップできないから

パソコンじゃなきゃ出来ない

そんな感じでみんなやってる

アメブロにしよかな

http://ameblo.jp/me17gu/

↑こっちはマイアクセサリブログ〜


ちょくちょく更新してるんでついでに見てみてね

最近はほんと求めてくれる人増えて嬉しす

レベルアップ目指しますんで

ブログやってる方勝手にリンクしちゃってね〜

ほして

明日はLABレッスン2回目!!!!!!!!!!

楽しくやってきゃっす
未だ。。
2010年04月17日(土) 02:00
やはり腫れは完全にひかず

ほっぺたちょっとぷっくりしたままレッスン行きました

下向いたり、あんま動けなかったなぁ。。

みんなごめんよ

はやくご飯も両方の歯で食べたいし

思いっきり動きたいし

歯もしっかり磨きたい

おとなしくしてるんが一番かも


でもこの日までには!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お待ちしております

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET