☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
告知
2010年05月31日(月) 07:11
なにやらこの間のスタイルジャンクション

色々だったみたいで


あんな大規模イベントでおどるプレッシャーとか

すごいだろなぁ

好みもあるしいろんな見方されるだろうし

クラブのショーでヒーハー言ってるうちはまだまだあまちゃん

どんどんプレッシャーに勝っていかないとね〜

自分信じるしかないし



連日の告知ですが




『LIBERALISM』
2010年6月15日(火)
[場所] club joule
大阪市中央区西心斎橋2-11-7 南炭屋町ビル2-4階
TEL 06-6214-1223 http://www.club-joule.co.jp
[時間] 22:00-5:00
[料金] 前売 2,000円 当日 2,500円 *1ドリンク付
[お問合せ] LIBERALISM
TEL 06-6538-2057 http://www.liberalism2003.com
[チケット取扱] ダンススクール スタジオLAB3
TEL 06-6538-2057 http://www.studio-lab3.com

■DANCE
GALLAGER, MAV●Z, GEAR HEADZ,
BABY JACK, SCARFACE, DONUTS,
JeRaCy+BLESK, Missica, ancutstonez,
So!Yummy, GrimReaper

■LIVE
HI-KING, HIRO a.k.a. Hr STICKO,
Radoo, SURRY, KOPERU

■DJ
URATA, KAN(IFK), KILLER SOUL,
5-ISLAND, MaMoo, PEKO

■HOST MC
キー暴(A-Q-A)

予定空けといてね〜
かぜ
2010年05月30日(日) 21:30
今週は朝7時に寝る生活が続いたため

やっぱり疲れとともに風邪ひきました

自分でもそりゃ風邪ひくわって思うわ

金曜日は京都の西院にてショーでした

他のゲストはギャンマニCIOさんも

スキル高過ぎ


3日もギャンマニ一緒やし

早く体調整えて挑まなければ〜

応援お願いしますよーーーーー


GIRLS COLLECTION 2010

[日程]2010年6月3日(木)
[場所]BIGCAT
[時間]開場19:00/開始19:30/終了21:30
[料金]前売2,800円/当日3,000円(自由席+スタンディング)



[出演者]
▼MC
MC AMI
▼SOLO SHOWCASE
YOSHIE
sacche
AYA
▼TEAM SHOWCASE
Rm sister
OUTSET
FUNKY ZIGGY
GANG☆MANISH
大阪☆おとめちっくがーるず
BLACK♀SHIP
LAdyNAda
SOME OL’
SOUP
Pin☆Blue
BABY JACK

Pulsecode
So!Yummy
FOCUS




がんばろーっと
最近のmeg事情
2010年05月27日(木) 16:42
いやはや1週間が早すぎる

もう木曜日や〜ん


とりあえず火曜POISON

ROOKIEのリベンジを果たすべく

ネタも少し修正して全力で挑んだ

最後ばてましたが気持ちよく踊れやした

「結構前半とばすと

後半が落ちついいて踊らないかん

余計しんどいパターンネタです

でも超シンプルに作ったから1つ1つじっくりやらな

すかすかになってまうからな〜」

って感じやけどお構いなしに飛ばしました笑


みんなの声援がきいた

OUTSETやっぱさすがやなっっ

って感じ

相当な体力。。トレーニングしよっと



ほんでほんでー

昨日はひっさびさグダグダに

woozyとしかと参戦してきた!!

楽しかったけど2回戦で負けてまいました。。

またしてもリベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンジ

パターン

いつでもどこでも

になりたいなぁ

そんなうまくいかんから楽しいのかも

かなり逆境に燃えるタイプです私

かなり負けず嫌い

次こそはっ

としかありがと


そんな感じで最近はめらめらメラメラすることが多くて

あとは腰さんが機嫌良くなってくれたら万々歳って感じ

GIRLS COLLECTION

待ってもす


前売りチケットありますので

お早めに〜


にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嵐、吹き荒れる
2010年05月26日(水) 08:28
最近の大雨に続き

うちにも嵐が。。

自分の性格をわかりきってるつもりでいたのか

わかっていながらなのか

とにかく人間の脳って変

考えても答えが出てこないこと

考えても理解できないこと

が、たくさんあって

苦戦しました。

明らかに自分が悪い

アウトーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やね、完全に

目がさえて寝れないので

日記にしてみましたが

読んでる人わけわからないと思うけど


とにかく

ばい菌だと思ってるものがほんとは天使だったりするんですよね

この間の日記に

素直に向き合ってくれる生徒さん達

って自分

素直じゃないじゃーーーーん

ひねくれまくりよ

スパイラルよ

わかってんなら早く

ぴんっ

って

してあげないと

さすがの天使も愛想尽かすかっ

もっと人と向き合える大人になりたいです


よしっ、すっきり

おや〜
月曜日
2010年05月24日(月) 21:33
最近月曜日好き


LABもみんなだんだん馴染んできて

一生懸命だからすっごい楽しい

まっすぐ向かって来てくれるので

直球勝負のうちにはぴったり


そして早い時間にレッスンが終わるから

帰りに梅田に寄ったり

1週間気持ちよくスタートできてます

いいねっ


明日はPOISONやしもうちょっと準備しよかな

今回はこんな感じのメンツよ


主演者はこんな感じ


ほいでわ

tokyo
2010年05月22日(土) 10:36
また雨が続くみたいね〜

昨日は、ほんと行きたかったチッタであったアブソリュート

やっぱりよかったみたいで、

行こうかと思ったけど

さすがに朝一のバスで帰っても

昼のレッスン間に合わないので断念しました。。


6月は東京へ

予定してます


7月はチェコへ


Rookie
2010年05月21日(金) 14:25
ショー明けの朝は決まって首周りが思い

昨日のROOKIE

BILLBOARDのお仲間が見に来てくれてるちゅーのに

しっかり踊れず。。

心ここにあらずって感じで

毎回初出しの時は悔い残るからしっかりしないとね〜

次はPOISON

JAMMINってチームの子ら

gemniQueピアスつけて登場してくれるみたいやし

チームとして1発目らしいので

みなさん1部からどうぞ〜


恒例物販もしまっせ〜

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET