☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
送別会。。
2010年06月30日(水) 14:20
あらら

今日は6月最後の日ですか

最近は思ってるよりも晴れてくれていい感じやね


昨日は送別会というなのサッカー観戦inゆめ八
正直今まで見てなかったけど

かなり燃えた

結果は負けてしまったけど

日本大健闘やったね

素晴らしいっ

よっし

明日はLeela Jamesやし



7月ガンバローーーーー
らぶリポート
2010年06月29日(火) 03:19
結婚式リポート

ほんとに幸せそうな二人の様子は写真から滲みでてます



この日はほんと快晴いっぱい撮った写真の中で一番好きなこの写真

幸せ伝わったでしょ?久々に大学時代の仲間たちと集合して楽しかった


至るとこにかわいい気遣いがあって

手の込みようにも愛が詰まってました

みきてぃほんとおめでと〜
週末
2010年06月28日(月) 13:56
金曜日はU-GEさんワークショップ

めっちゃムズかったけど勉強になった

9月が楽しい過ぎるっっ

東京の人のレッスンは刺激が強くて新鮮で

最近は東京行きたくなってきた

やっぱいいものあふれてるね

お金貯めて通わなな〜


ほして昨日は大学時代の友達の結婚式

二人は大学時代から付き合っててとても計画的に結婚

式も細かい気遣いがたくさんあって

愛がたくさんで

ホント良かった

時間がないので写真はまた載せます

パワーもらった週末でしたーーーーーーーーーーーーーーーーー


in 親睦会
2010年06月25日(金) 11:21
月曜日美容師さんの親睦会にてショーしてきました

きっかけはレッスンに来てくれている原さん(美容師さん)の

お誘いで、社長が見たいって言ってくれたみたいで

woozyとしかを誘って急遽出ることに
meg、社長さん、原さん、としか

社長現役やって超ファンキー

元気な人は見てても楽しいですな

普段ダンサーの前で踊ることが多いけど

こうやってダンスにあんま触れたことのない人達の前で踊るのも

新鮮で楽しかった

もっとこうゆう事したいって思ったし

ダンサーの前でショーしたりするのが普通になってるけど

もっと出来ることがあるなぁと思ったり


急やったけどとしかありがと

原さんも色々ありがとございました

参加させてもらったLe JARDIN MINOO店blogです
http://ameblo.jp/jardin-minoo/entry-10572761786.html

他にもいくつか店舗あるみたいなので

美容院へ行く時はLe JARDINへ〜
POISONSON
2010年06月22日(火) 14:32
雨おもってるより降らんなぁ〜


今日は久々POISONで物販します〜

ちょくちょく夏っぽいのも作ってます


http://ameblo.jp/me17gu/

こちらをごらんあれ〜

今日はELECTRICのしょうへいさんのソロもあるとか。。。

あんま見る機会ないし楽しみやね

今日も頑張りまっしょーーーーーーーー
ショートの方が好きかわい〜
じめじめ日記
2010年06月18日(金) 13:48
梅雨入りしましたね

じめじめした暑さひどいね〜

火曜はリベラでしたー

あい〜!!!いつもほんとありがとあずもありがと

今回のネタショーの予定はこれで終わりなのでこの間が最後

楽しく踊れました

やっぱショーを重ねるたびに新たな発見がある

だから今回のネタは3回くらいショー後に少し変更してるから

少しだけど見栄えが変わってるはず

ネタに対してもっと

ってすごく考えるようになったなぁ

いい傾向です

あーすでに新ネタ作りが楽しみだ

ラボの発表会もみんなをもっともっと

って気持ちにしてあげれたらな、と


6月もはや後半。。

って1年も半分切ったって事ーーーーーーーー

Let's Enjoy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

インスピレーション
2010年06月15日(火) 02:34
インスピレーションってほんと大事

昨日だったけ?

って思うぐらい

現実味のない夢のような時間だったwdc

今日も一人気持ちく踊ってました

インスピレーションを受けた後って体が勝手に動くんよね

そういう感覚をつねに持っていたいな〜って思います

感覚を研ぎ澄ましていこっ

ダンスってほ〜んと楽しいよね


んで明日は



2か月に1度のHIPHOPパーティでっせー

実はGALLAGERのめぐさんのレッスン一時期通ってた

ほんとカッコイイよね

楽しみだ

みんなも気軽に遊びに来てね

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET