☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
。。。
2010年07月30日(金) 12:58
早く起きて病院行ったのに


午前の受付時間11までやって

ふぁっく





明日は吹田祭りにおちび達が出ます


その次の日には天理のお祭りにて踊ります

まさに夏の思い出となるおじばがえり

今年は1日だけなので

朝から晩まで汗だくになって素敵な思いで作ろうと思います


ほんで8月29日は「DROP」@上屋劇場

LABの生徒もろもろで踊ります

いい夏の締めくくりになりそやね


暑すぎやけど

楽しい夏ーーーーーーーーーーーーー

イベントに合わせてTシャツ作ったので

欲しい人はゆってね

ボディの色は何色でもOKです〜


うちのわがままな要望をいっぱい聞いてくれた

''れい''はパンツとか作ってます↓

http://incrib.jp/




むちゃくちゃかわいいよ

プレゼントとかに是非是非ーー
出来事
2010年07月26日(月) 12:47
最近の出来事を箇条書き

●海行った
in片男波海水浴場




●トイストーリー見た

むちゃおもしろかったもう一回見たい

●アリエッティ見た

ちょっと期待しすぎた




って7月もう終わりですか?

今週末はちびっこたちが吹田祭りで踊ります

次の日は久々に天理で踊ります

まだ気は抜けない見たいで

疲れはたまる一方です

でも楽しいからだいじょぶーーー

夏はこれからーーー

みなさん遊びましょ

今日は2週間ぶりのLAB

1週間の始まり月曜日

よしっ

気持ちの切り替え

何のため。。。?
2010年07月25日(日) 01:46
昨日のバトル

ベスト8ならず

悔しかったけど、

一緒に出てくれたくりちゃん、えみすけにかなりありがとう

楽しかった

最近バトル出まくって

負けまくって

心がかなりダメージ受けたり

自信なくしたり

でも、それでもバトルに出て、

出たいと思って

「道」が見えたり



一体なんなんやろ笑


尊敬してる人が

いっぱい挑戦しろってゆってた

だから今年はぼちぼち出てるな〜

悔しさはいっぱいあるけど

後悔は1回もしなかったな

挑戦するからこそわかる事いっぱい

自分の進む道がどうなるかなんか

全く保証もないし、わからないけど

自分を信じて

みんなと楽しくダンスしたい

勝ち負けってすごくわかりやすいし

やってる以上はやっぱ勝ちたい

でも

「勝つため」

に、ダンスしてる訳じゃないもんね




ほんとそこだけは勘違いしんとこっ

勝ち負けにこだわり続けてるのもいいけど


ダンスってもっと楽しいもんなんじゃないの?

勝つことでもっと楽しくなったりもするんだろうけど


とりあえず

昨日のバトルはBNL優勝

なんか嬉しいな


おめでと









battle!!!!!!!!!!!!
2010年07月23日(金) 16:55
今日はTHE PARTY3on3 BATTLE!!!!!!!!!!!


くりちゃんとえみすけと参戦!!!

頑張るーーーーーーーーーーーーーーーーー
HAPPY WEDDING♪
2010年07月21日(水) 02:43
昨日は

VISのNISSYANと麗加のWEDDING PARTY



もう愛にあふれまくってました

二人の周りは笑いがいっぱいで

2次会も笑顔がいっぱいやった


にっしゃんも麗加もかわいかった

その夜はサンチャンにて三次会

サプライズがまた二人への愛タップリで最高に盛り上がってました
ニッシャンママが

ほんとに愛にあふれてて

最高にいい空間、幸せでした

あやとよーちゃんのB.Dも

みんな

おめでと



悲しい、嬉しい、悔しい、、、

この1週間でいっぱい

感じた


成長できるかしら
代行
2010年07月19日(月) 13:22
LABのみなさん今日のレッスンは代行になります

かんちゃんがやってくれます

小さいけどドープでカッコいいので

是非受けてくださ〜い


そして今日はニッシャン麗加の二次会

盛大に祝ってきたいと思いやすーーーーーーーーーーー
my mind
2010年07月18日(日) 15:07
木曜のMY MINDに始まり

金曜HOOPUP

土曜京都UNION




疲れた


あまり寝れませんでしたが

意外に元気

MY MINDは最高の空間で

いい曲ばっか流れて

最近はあんまなかった80、90's R&Bのイベントで

踊りまくって

MY MINDがかかった時にゃ

みんな一体化してた

素晴らしいです

毎月第3木曜にドンフレにて開催してるので

是非RB好き行ってみてーーーーーーーーーーーー

ROOKIEにもちらっとBUTTERを見に行った

あのネタ好き

カッコ良かったーーー


ほんで金曜はHOOKUP

ん〜出し切れんかったなぁ

でももっとしたい事わかった

リベンジ


土曜UNION

京都までノリで行ってきました

ゲストバトラーのおさむくん、キャンさんのバトル

おもろーーーーーーー

行って良かった

って結局なるわけで

やっぱりやらなかったり、行かなかったらわからないことだらけ


くよくよしてる暇なんかなーーーーーーーーーーーい


やるだけやるしかないよね

今日はお休みなので疲れた体を開放してきゃす


 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET