☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
DROP!!
2010年08月31日(火) 14:20
終わったーーーーーーーーーーーー

は〜リハではどうなるとこやらと思ったけど

無事終了

みんな短期間でほんと良く頑張った



今回は複数のスタジオ合同でやったから

みんなで合わせて練習したのは1日だけで

大変やったけど

今まで通ってきてくれた子に出れる場を提供してあげたかったから

ちょっと反省する部分もあるけど

みんな楽しかったーって言ってたからほんと

やってよかったなぁと


何事も経験


''ありがとう''


メールくれたり日記に書いてくれたり

うちがやりたかったり伝えたかった事って

ダンス+aなのかもって思ったり


今回はこっちも色々考えたり、感じて成長でした

みんな

''ありがと''


HONGOUさんクラスにはmicro bん時のチームメイトらいあん出てた


学生時代は神戸で練習良くしてたし

その時の友達もたくさん会って懐かしく

久々の神戸での再会が嬉しかった〜



そんなこんなでまた一つ解放され

次なるは今週金曜のSTAYGOLD!!!!!!!!!!!!!

新ネタよ

応援来るべしーーー

DROP!!!!!!!!!!!!!
2010年08月29日(日) 01:31
ついに明日はDROP!!
■DANCE
XERO+GROOVIN/SLASH,
T2K2Y2(TSUKASA, TAKE, KO-G, YUKIHIKO, KAZUKIYO),
PLAY GIRL(NORI, KIE, SHIZUKA), NANA+Zipp 69.+BEAST,
WORK SNAKER, MAV●Z, ORCA, PINKDIP,
UPPER GROUND+CHUJYO(K.P.B), iDeeeey, OGIDO, TETORA,
gioie'llo, butterfly gals, G★CREAM, PICKUP, HOT SPOT,
GRAPE HOME, SODA, B-honey

■LAB3 CLASS (A-Z)
AI class, CHIKA class, Hi-SAE class, HONGOU class,
KYOKO class, MAYU class, MEG class, NAMI class,
NANA class, NORI class, QUE class, QUE kid's class,
SATO class, SAWADA class, SAYAKA class, TAKE class,
TAKENO class, TOKU class, U-TAN class

■DJ
MASA

■HOST MC
B-BOOGIE

いろんなダンサーに、この日の為にいっぱい頑張った生徒さん

たくさん出るので、お暇な方は是非


今日は、自分がやらなくてはいけないことと

したい事の葛藤の末

やらなくてはいけない事が勝ち

なのでお家で待機です

TRIANGLEむちゃ行きたかったけど

今日もあんま寝れなかったし

明日に備えます!!

今日はCHRIS DAVEのライブ見れたからよしとしよう

かなりアーティスティックなライブで

阿吽の呼吸の演奏

どこでタイミング合わせてるのやらじっと見てたけど

わからず


かなり凄腕の持ち主で

自分の世界全開でした

それは全然嫌な感じじゃなくて

良かったと思います

ダンスと重ね合わせてみたり

いろんな視点で見たり聞いたり


境界線なんて飛び越えちゃってました彼

でもなんか魅力的なのは人柄なのですかね?



今日はぐっすり眠れそう

明日は生徒たちと存分に楽しんできますーーーーーーーーーーーー
癒し
2010年08月26日(木) 13:41
よしっ

一時はどうなる事やらと思ったBABY JACKの新ネタも

だいぶ出来てきて、もやもやが一つへりました

STAY GOLD待ってるよーーーーーーーーーー

今週はいよいよDROP!!!!!!!

ほんとみんな頑張ったし

みんなが練習してるときは同じ空間にいた事が多かったから

心配もないし

あとは気持ちよく楽しく踊ってくれることを期待してます


うん、大丈夫


昨日は生徒のママが癒しCDくれました

わざわざ戻って持ってきてくれて

そんなに疲れてるように見えたんかな?笑

でも、気遣いがすごくい嬉しかった

気持ちに癒されました


最近は映画公開でよく流れてるこの曲頭ぐるぐるー

chris dave
2010年08月25日(水) 02:55
もうすぐ会えるーーーーーーーーーーーー



久しぶりにライブ見に行くし楽しみだな〜


今週土曜日は楽しみがいっぱい

ぜんしん
2010年08月23日(月) 01:18
やっとパソコンに向き合う気になった

iphoneに変えてから、iphoneの方親友になりました

そんなこんなで木曜からの出来事をざっと

MY MIND

いい曲かかるかかるで踊る踊る

ほんとにみんな遊びに行くべし

そして土曜日はレッスンで行けなかったのですが

JDDでしたね〜

出てないのに、終わったら



な気分で



最近のもやもやは、いろんな人に話聞いてもらったら

すっっといなくなって

今はすっきりと考え事も出来てます


進むことが楽しみになってきた

って小さい気持ちの波を繰り返して繰り返して

やってるけど


前を向いてるほうがやっぱ楽しいし

充実


しっかり事実を受け止めて進んだ方が楽です

要は


自分の持っていき方次第よね

明日のBABY JACKの練習も楽しみだ

その前に、DROPメンバーで昼からリハにレッスン

初勢ぞろい楽しみ



同い年の同じ名前のmeg

ドンフレお疲れ様でした
来阪
2010年08月18日(水) 00:15
今日はLAB神戸に来てくれている

トムさんとミヤっちがわざわざHOME STUDIO来てくれました



むちゃびっくりしたし、

2週休んでるから〜ってわざわざ来てくれたモチベーションが

かなり嬉しかった

ありがとです

スタジオは鬼灼熱で、みんなヒーハー言いながら受けてたけど

あとちょっとガンバローー


逆に何かを与えられてるような気がいたします

テンキュー
お盆リポート
2010年08月17日(火) 15:54
お盆旅行の小豆島レポーーート




お猿も怒りながら頑張ってた


猿山でも派閥があるらしく

ボスがいて、縦社会を目の当たりにしました

吠えながら追いかけまわしてたんが怖かった




香川に渡りやっぱりうどんを食す

あれは1日3食でもいけますね

ゆるゆるゆる〜っとアッチュー間にお盆も終わってしまいました。

休みってのはいいもんだ

時間に追われないお休みって幸せですね〜


そんなこんな言ってるうちに


やばいーーーーーーーーーーーーーーーーー

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET