☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
いがいが虫
2010年09月29日(水) 14:59
また消えた。。


最近急にさむなったから喉がいがいがいがいがいがいがいがいが

治るわけがない生活しとるけど

早く直さなければ!!!!

10月は発表会2つ控えとるので

忙しくなりそうだーーーーーーーーーーーー


そうそうこの間のSLUM VILLAGEむちゃかっこよかったーーー

うみざる
2010年09月24日(金) 16:34
消えたー

省略して書くとしよう。。


昨日は海猿見に行ってきました

責任とか、家族とか、仲間とか、命とか

色々感じて後半大号泣

伊藤英明の株がぐーーーーーーーーーーーーーーーんと上がった

あの役柄は

ザ・人間性に惹かれる


最近色々悩み相談されるけど

みんなそれぞれの悩みを抱えて生きてて

自分なりの経験とか、助言の精一杯でしか答えてあげれないけど

結構聞くの好きです


悩んで悩んで荒波を乗り越えて成長するもんねー


RUNNI'Nもだいぶ色々固まってきた

みんなたのしもねーーーーーーー
2010年09月21日(火) 23:14
なんか左足首に違和感が。。

昨日なんかしたっけ?

全くわからず

捻挫っぽいけどこういう時ってあんま動かん方がいんかなぁ?

まぁ、踊っても大丈夫だったから大丈夫か


昨日は祝日やったしいつも来てくれてるメンバーは少なかったけど

なつかしのGYIPのあづ、GROOVINたけママが来てくれたり

普段仕事で来れない人が

いつも来てくれてる子たちももちろん

休日をうちのレッスンに来てくれるのってほんと嬉し

今までも何人かいたけど

そうゆう人が陰ながらいるってのがいいよね笑


何かしらのきっかけで自分のレッスンに来てくれてる人には

ほんとに

''何か''で返すからねーーーーーーーーーーーーーーー





1:30〜の歌詞いいね
WEDDING☆PARTY
2010年09月19日(日) 01:25
土曜日は、

ありさんけいじくん

weddind partyでした

当日は渋滞に巻き込まれて

挙式には間に合わず。。挙式見たかったのにー

幸せいっぱい披露宴の様子をブレまくりの写真でどうぞ


終始ありさんは幸せいっぱいの表情

LOVEです

ケイジくんのお友達の超豪華ゲストです

1日に2回も見れました

けいじくんも踊ってました

この日限りのフジXIL
バックたのしそ笑

途中からカンペに頼る笑

イェーイ

そしてシークレットゲストの24-7

ギャラリーも盛り上がる

花束は笑福亭鶴べーさんかららしいよ笑 すげー!!

ちまさんとまーくんの間にももうすぐbaby生まれるみたいです

ありさん、けいじくんwithヒルティー!!!

えっちゃん顔赤過ぎね

天気もお庭もいい感じ


2次会お疲れ様でしたーーーー

2次会はカメラ小僧で写真全然取れなかったけど

いろんな人来てて盛り上がりました

とにかく愛がいっぱいで

幸せな1日だったこと

2人の人柄やね

ほんと素敵な1日をありがと


そして末永くお幸せに



ジュダくんにもやっと会えたーーーー


モーパラ
2010年09月16日(木) 13:41
今日はモーパラ

ビデオでしか見たことないけど

大好きで何回も見てたーーーー

生で見れるなんて素晴らしい

マジ楽しみ


お楽しみの前にも

U-GE氏のWSのお楽しみも待ってるし

今日はいい日になりそうだ
Happy Birth Day!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010年09月13日(月) 23:43

今日はLABのレッスン終わりに

急遽来れる子誘って

明日が誕生日のみやっちを祝ってきました

プレゼントにピアス2個としょぼしょぼ手づくりコースター

あんなに喜んでくれたらあげたかいがあるある


めちゃ天然やけど謎な事もよく言うけど笑

ある意味ムードメーカーで

ほぼ休まずに来てくれてます


LABはだいぶ固まってきていい感じやから

気持ちよく1週間スタート

明日は打ち上げ〜楽しむよ〜








週末
2010年09月11日(土) 01:24
もう週末

最近の感じをざっと写真で↓



元気玉〜‼‼



こんな感じ

週末も楽しもっ

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET