☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
終わったーーー
2010年11月30日(火) 13:05
ODD終わりましたーーーー!!!!!!!!!!!!


応援してくれたみんなほんとにほんとにありがと

舞台からもみんなの応援聞こえて

かなりパワー頂きました


今回結果は残らなかったけど

間違いなく自分のダンスは成長したなと思います

やっぱ

何かに向けて頑張るってすごい大事

頭をフル回転させたり

体を酷使したり

ほんとに体も心も脳もふる稼働の約1カ月

いい経験になりました


今回の出場経緯はいろんな意味があって

ほんと沢山の人にBABY JACK見て欲しかった

私たちこんなんですよーーーーー

って


悔いはない

やることやったーーー


でも、踊ってる時ちょっと体が強張ってる感覚があったなー

それだけ


まだまだまだまだ経験不足

結果なんて簡単にでるもんじゃない


でも、常に意識してたら小さい結果は絶対なんかの形で出る

それを積みかさねよっと


TRUEのグラチャンもしっかり悔いのないように頑張ります!!!!!


ほんとに応援してくれてる、見てくれてる人はいるって事

今回しっかり感じました


だからめげないーーーーーーーーー


しんどい時話来てもらったり

周りに支えられた、感謝感謝




「japan出るためにダンスしてるんちゃうでーーー」



めーーーーーーーーーーーーーっちゃテンションあがった笑

決戦の日
2010年11月27日(土) 23:23
明日はぶつけてきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

応援してくれるみんながパワーの素

7時まで気持ちもつかな

やるしかないっしょ
1週間
2010年11月21日(日) 03:41
あと1週間後にはODD

あと1週間しか。。

1週間もある

時間の使い方は自分次第だっ

やってやる


今日こんな素敵なお手紙をもらいました

全く踊らなかった子が、こんなに成長してる。。

人間は成長する生き物

伸びしろは十二分にあると信じて




こんな小さい体で頑張ってるんだもんね

さらはいつもふらっふらになりながら

体いっぱい使って頑張って踊ってる

こけてもこけても全然くじけない

見習わなければ
time is money
2010年11月19日(金) 03:57
時は金なりーーー

ほんとに

時間がほしいーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


気を張ってるから、疲れを感じるのもほどほどって感じで


久々に体重計乗ったら

通常の−2kg

こうゆう痩せ方は嫌だ

ホントにミート君になっちゃうよ。。

ミート君は筋肉ないの?

最近ミート君に似てるって言われた笑

体調はしっかり管理しないと

今崩しては台無し

あとひと踏ん張り


この間の月曜日はloose JointのWS受けました

いや〜やっぱ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

刺激ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




いろんなお話してくれました

お腹いっぱい

とっても気さくでいい人

和食好きみたいです

まだ日本にはしばらくいるみたいなんで

どっかで会うかもねーーーー

そうそう
今夜はフネがゲストソロしたらしいよーー!!

ほんとフネすげー

またみんなで踊りたいっ



ピアスは頼まれてスペシャル作った

喜んでくれるかな〜??



さて

アメトーーク見て寝ます

ぐなーい

今日は満月だったよ

2010年11月15日(月) 13:56
おはようございます

もう15日ですか。。

やべぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いろんな事が差し迫っている。。。。


まずは

ディライト直前、ぜひエールを

そして2日後にはODD

ぶつけるしかないです





マックフルーリーのチョコケーキうまかった

けど、前は毎日でも食べたかったのに

今じゃ半年に1回食べるか食べないかぐらい

大人になりました



最近創作意欲がまた湧いてきた!!!!

そうゆう時は決まって

なんかキューってなってる時

他の事にぶつけて吐き出したくなる時

ピアス作り始めたきっかけもそうだったなぁ

そろそろ

準備してレッスン行ってきゃす

今日は待ちに待った

looseのws!!!

やばい

楽しみすぐるーーーーー
深見かよ 様
2010年11月14日(日) 01:55
今日は珍しく書きたいと思った

みんなは今頃クラブで楽しんでるだろうな〜

いつもなら行くけど

そんな気分じゃなくて。。



いうのも


今日はレッスン後にボーカルの先生してる

ずっと行きたかった深見先生のソロライブを見に三宮へ







ホントに気さくで、面白くて、素敵な人で

こんな人になりたい―って思う人

かなり好きなタイプのさっぱりした人で


ライブはもう最高でした

ほぼライブ中は涙腺ゆるみっぱなしでした


今回のアルバムのタイトルは

''naturally''

まさに深見先生



なんだろ、あの

ストレートに伝わってくるものは!!!!!!!

naturallyというだけあって

歌詞もわかりやすいし



とにかく言葉でうまく表わせませんが

心に突き刺さるものがありました


ダンスも一緒


うちも濁すのは苦手

ストレートで勝負です


ライブを見た後はすごい心が浄化された気がして

今日はどこにも行きたくなかった


深見先生の歌で ’そのまま’

って歌の歌詞が


''笑って歌ってそのままでいいから 

君には君にしかできない何かがあるって

本当さそのままでいいから

さえない日も受け止めて行こう''


って



そやね

自分らしく

いいマイペースで

転んでも

一歩一歩着実に歩んでいきたいと思っとります


そうそう

うちってそんなに変なの?笑

まっ、いーや!!

明日はオフじゃ

今日はアメトーークDVD見まくって寝よ〜っっと

ぐんない

あれこれ
2010年11月12日(金) 16:04
うちはうち!!

よそはよそ!!

人は人!!

それはそれ!!

これはこれ!!

関係ないっ!!

って最近更に思った

よしっ

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET