☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
  • 2017/05
  • 2017-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/07
オフデイ
2008年10月09日(木) 21:10
ブログって何を書いたらいいかわからなくて、いつも薄っぺらい内容になってしまう
日々思ったり感じたりすることは書ききれない程あっても

言葉にするのが下手なので、いつも断念します


だからうちの会話はいつも短文&自分の中で処理して話すから伝わりにくい
けど、今日は気にせず思ったことをちょっと書いてみよかな

今日は休みだったので、いつもよりゆっくりチャリをこいで、いつもなら聞くはずの音楽も聞かずミナミに向かいました

OPAに万をじして乗り込んだが、すぐ疲れた

結構買う気だったけど、買ったのは結局ジーパンだけ

なーんか変わった物に目が行くから、同じものばっか置いてあったら買う気が失せます
(だから踊りもコアなトコに目がいくんだろね

でも負けじと今日は粘ってふらふらしたけど、ギブ

ほんと世の中には可愛い人がいっぱいいますね〜
みんなお化粧が上手で、流行りの格好してるから自分がOPAにいたら、流行りとかぜんぜん気にしないんで、いずらいイズライ

目の周り真っ黒な子をかわいいって思ったり、髪の毛ぐるぐるに巻いてる人をかけはなれすぎてていいなって思ったりする

ないものねだりだけどね

でも逆にうらやましがられる人になればいんだ

ですね

自分なりに生きます

最近は何か楽しんでます

考え方一つで、楽しくなるね

前向きに

思いやりをもって

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET