☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
いっぱい
2010年12月21日(火) 15:21
金曜日の年内最後の豊津レッスン
みんな来年ももっとがんばれー!!!!!!

そして夜はHOOK UPのFEMALE HIPHOP BATTLE

やっぱ気持ちを瞬間的のっけるのムズイ

みんないい踊りしてました♪

優勝したかすみに関しては

ほんと良くて

いろいろ気づいたこともあったなー

ほんとおめでと

としかもナイスでした

女だけってのもなかなかおもしろくて刺激満載でした



月曜〜LABレッスン後はx'masパーティー

みんな参加できずで残念やったけど

こうやってみんなが仲良くなっていくのが

すごくうれし

企画してくれたみさと、ちあきほんとありがと

ほわほわいりな

バレリーナちあき

仲良し原夫妻

ピアス大事に使ってね〜!!!!!!

みさとの写真がーーーーー



500円で各自プレゼント買ってきて

小学校以来の音楽に合わせてのプレゼント交換

うちはいりなのもらいました

携帯置きかわい活用するねーーー

そして

嬉しい事に

みんなからプレゼント頂いちゃいました

メッセージボードに

大好きなキャラのCDケースとかわゆいメガネ



みんなうちのつぼわかってるよね

サプライズしてくれようと

何気なくみんなそわそわして変な行動だったん面白かったよ笑



あーlab始めて8カ月

いい仲間に巡り合えた事

感謝ー

ARIGATOーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

らぶぅーーーーーーーーーーーーーーー



ばたばたと日々過ぎて行ってますが

まだまだ気は抜けぬ!!!!

みんな木曜日はTRIANGLEに集合

昨日は練習でした

いっぱい吸収、いいショーにしたい

楽しみだーーーーーー

時間
2010年12月17日(金) 03:29
時間て使い方によってすごいあとに響くな〜

なんでも


みんなでいるのも好きだけど

結構一人でいるのも好きだけど

やっぱ誰かといる方が好き

でも一人の時も多いかな〜


来年はもっといろんな人とふれあって

いろんな事共有して

いっぱい刺激もらいたいな


人に対して控え目だから

もっとずけずけいってやるっっ

みんな遊んでね


明日はフィメールフックアップ!!!!!!!!

女の戦い

楽しめたらいいな


MY MIND
2010年12月13日(月) 02:27
そやそや大事な告知!!!!!!!!!!!

ついにTEE君とひろしさんとーーーーー

祝日やし、いっぱい寝てきてね


2010年12/23/木曜日
"MY MIND"
場所:大阪アメリカ村TRIANGLE
時間:22:00〜morning
料金:前売り2000W1D 当日2500円W1D

■GUEST DJ
KEN-BO
MURA-T

■DJ
REE-AGE
KAZX
NAKAMARO
JUNSA
RAN
SAYURI

■LOUNGE DJ
URATA
HAYASHI
ノリミツ
MHT
Keyta

■DANCE SHOWCASE
BABY JACK + T&H (BNL)

AFRO PARTY
DONUTS
AUX
SO YUMMY!
JAMMIN

■LIVE
NUTS N JENNY

■HOST MC
キイチ
+−
2010年12月13日(月) 02:09
とてつもなく寝れない

やっと落ち着きました

昨日はTRUE SKOOLグラチャンでして

結果は出るはずがなく

というのも

楽しかったけど、気持ち1000%で行けなかった


今回もいろんなチーム見て勉強なったし

ダンスの事色々考える


うわぁー悪い癖

たまにぐーんと落ちる
応援してくれたゆかとゆみほんと癒された



土曜日はブラジルのハウサー(なんでも踊れる)

Washington&Lil jazz

のワークショップを受けてきました

(なんかうち、やけに小さい笑)


彼らを初めて見たのは

今年フランスへ観に行ったジャスドゥブ

なんだろ

マッッッッジでカッコよくて

名前も全く覚えてないけど

ブラジルって事とダンスの印象がすごくて


今回wsの告知を見た時に



ピンと来て

ハウスあんまちゃんとやったことないけど

とりあえず行ってきた

やっぱそうだった


いやーもうとにかくやばかったよ


すんごいいい刺激もらったのに、今日...

って感じの自分が情けない

マジ出直し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

出直す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱパッションダンサーが好きだ


最近自分の波が激しくて疲れる

なにやってんだか

ちなっつさん
2010年12月09日(木) 01:57
若槻ちなつが好き!!!!!

かわいいけど自由でいいよね





今日はガキ使見て寝よかな〜
リフレッシューーーーーーー
2010年12月06日(月) 13:28
今日はかなりいい天気で気持ちよスです


土曜日はレッスン後京都へ結婚式3次会へ参加
一緒にレッスン受けてたゆみのお祝いに!!!!!

もう2月にはベビーも生まれるみたいで

ゆみにぴったりな愉快なだんなさんで笑

ほんと幸せおすそ分けしてもらいましたーーーー

やかましい子生まれてきそうやけど、楽しみだ〜


昨日は遅めのRUNNIN'打ち上げでした

すずかさきか宅へお邪魔してお鍋いただきましたーーー

お化け屋敷やら、ギターの演奏やら、バースデーやら

ほんと楽しかったーーー

主役はやっぱりおちびたちでした

あー2日間飲み過ぎ!!!!

リフレッシュ

今週は気持ち切り替えてガンバローーーー

今日は久々のビルボードじゃー
休息
2010年12月04日(土) 02:05
たっぷり今週はいつもよりお休みした

やっと体の疲れ取れてきた


でもなんだろ不思議な感じ

頑張って動いてる時より

時間がある時の方が疲れやすい?


気張ってないからかな


よっし


いい音楽いっぱい聞きたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


RB大っすき

<<BACK   | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET