☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
U-GEさん
2008年10月30日(木) 11:30
ワークショップ受けてきます

かなり楽しみであります

レッスン受けるんは3回目くらいかな

あ〜わくわくその後はRookieに行ってきます


今日はJoeのライブ3日目でございます

この間思ったのが、マナーが悪い客がちらほら

撮影だめって言ってるのに撮影したり

興奮してやってしまうのはわかりますが

終わってからずっとアーティストとしゃべってて自分らのことしか考えてなくて、

スタッフの邪魔になったり

楽屋の入れるって聞いたらしく、ぶーぶー言ってる人もいました

結局入れず怒って帰ってました

せっかくライブを楽しんだのに、残念だなぁ

Joeはファンサービスがすごくて、演奏終わってもサインを求めるファンの相手をずっとしてました


音楽を本当に聞きに来てる人と、アーティストが好きな人はっきりわかります

客で来てるからなにしてもいいじゃなくて、もうちょっとマナーを身につけてほしいです。。。

客観的に見てると、すごく勉強になります

DANCE EARTH
2008年10月30日(木) 01:09
みなさんご存じEXILEのUSAさんが

''DANCE EARTH''

という本を出してるの知ってます?

USAさんがいろんな国にダンスの旅をしに行くんです

知ってたけど、まだ見てなくてついに手を出しました

まだ付録のDVDしか見てないけど。。。。


なんかうまく言葉にできないけど。。。

泣きそうになって。。。


もっともっと純粋にダンスしたい

って思った

音楽やダンスってほんと世界共通で、言葉が通じなくても

通じ合えると思う

Billboardで働いていろんなアーティスト見るからなお更

ってかそんなん言われんくてもわかっとるわい

って思うかも知れないけど、まぎれもない事実なんよね

少しだけ端折ってDVDで旅の様子が映されてるけど、

日本から飛び出したくなりました

今自分がやってるダンス

大好きだけど、もっともっと自由に踊りたいなぁ

ダンスの歴史とかも大事だけど、

もっともっともっともっともっ〜と

自由でいいはず

やっぱ気にしてるんだよね

何を気にしてんだか

そんな自分が嫌で、ほんと自由に踊ってる人見ると眩しいもん

クラブで踊ってる時が一番解放される時かな

いざとなったらプレッシャーに弱く

引っ込み思案な自分を徐々に訓練して直していってるつもりだけど、

まだ道のりは遠そうです


今から本をじっくり読もうと思います

今日はつらつらと書きつづったので絵文字はなしです

こんなにすらすらブログ書けたの初めてかも

また本の感想書きます








joe
2008年10月28日(火) 13:31

昨日からJoe様の4日間ライブスタートでした

JoeのPV見たら女性との絡みばっかでちょっといやらしいイメージあったけど

知ってる曲結構あったし色気もあってよかった〜

女性ファンはみな目がとろ〜んってしてて、ここぞとばかりに握手を求めてました


バンドの人たちもノリノリな感じでテンション上がったなぁ

いつも見てて思うのが、やはり黒人のバンドの人は演奏中のノリがええんです

黒人さんに限ったことじゃないけど、パワーがすごい

ほんとひきつけられるんです

女声コーラスの人とかほんとすごいんだよなぁ

昨日もアンコールんとき鳥肌で、最後の最後まで良かった〜

Joeでこんな状態だったらBABYFACEどうなるんだろ。。。

仕事どころじゃなさそうです


まぁ、人を引き付けられるようなパフォーマンスってなかなか難しいと思うけど、

ほんと気持ち込めてる人って魅力的ですよね




2008年10月27日(月) 02:06
天理から帰ってきました

いや〜今回も間違いなく実のある経験でした

いつも帰るとき思うのが、楽しかった&帰りたくないって絶対思う

今回は総勢17人の、13人のダンサー&MC&DJ&シンガー&ギタリスト

というメンバーでの約15分間のショータイム

松岡兄さんのソロのときに、ギターとダンスとDJのフリースタイルセッション

さすがは、アフロブルー 素敵でした


本番は大成功でしたがダンサー全員揃ったのが、前日の夜中12時 

だから当日だね

でも、前日に合わせたって思えないくらい良かったと思います

なんか、ほんとSOUL SIRCUSのメンバーってあったかい人ばっかりで

いつも居心地良くて甘えてしまうんだけど、

ジャンルは違えど集まったメンバーほんと仲良しです


写真はほんの一部のメンバーで、下のはいつも可愛がってくれる
デッキ―くんと永尾さん

終電のため打ち上げも少ししか居れなくてさみしかったけど、

帰りはミッキーさんとずっとぺちゃくちゃしゃべりながら

楽しく帰ってきました


体は疲れてるけど、ほんとよい週末でした
2008年10月25日(土) 02:10
明日は、レッスンの後天理であさってのショーに向けて

初めてフルメンバーでの練習

日曜は、二回公演らしいのではりきってきま〜す




一番左が真ん中の子の5ちゃいの妹あみこ
一番決まってるぜぃぃ



大人になったらうるさいおばちゃんになるであろうかわゆす女子たち
ルン♪♪
2008年10月23日(木) 04:17
最近は、いろんな人とご飯食べたり、飲みに行ったりが満載のここ一週間でした

楽しいね

踊ってても、働いてても、それ以外でもなんか充実


今週末に、Soul Circus in天理でショーします

メンバーはだいたい14人くらいだったかなぁ

その女パートをMICKYさん(ALL THAT JAZZ)に振りうつししてもろたけど


むずいです

ちなみに男パートもなぜか女一人混ざって踊ります 笑


でもでも

ショーは楽しいこと間違いないので頑張れます

その後は、小一時間ほどいろんなことぺちゃくってました

そんなゆっくり話したことはないけど、いろいろ話せてお腹いっぱい


BABYJACKのほうも、11,12月ちょくちょくショーするので

お願いしまーす

ぐんな〜い



2008年10月21日(火) 03:04


明日ってか今日

岩城 滉一&宇崎 竜童
がBillboardでライブします

いや〜楽しみ

11、12月はいいアーティストたくさん来るから仕事が楽しくなるわ

来週は、JOEBABY FACE

大物続きで、鳥肌祭りの予感

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET