☆Meg&CheeのイケイケBABY JACKのブログ☆
MY MIND - RUNNIN'
2010年10月30日(土) 00:49
昨日はMY MINDでした!!!!!!!

応援しに来てくれたみんなのおかげでむっちゃ楽しく踊れた

ほんと暖かい空間で

いいイベントです!!!みんなほんと遊びに行ってーーーー

12月はスぺシャルみたいで

豪華ですよ


はぁ

ついに明日はRUNNIN'


台風が接近してるとのことなのでかなり心配ですが。。

でも

楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がんばろねー

昨日のBABY JACK

アップしてくれてありがとう

てゆうか二人とも足筋。。。笑



ひーーHAーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜のみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010年10月27日(水) 16:32
明日はMY MINDよーーーー!!!

久々のショー

最近は自分の近い目標があって

それのせいか気持ちもいい感じ!!!!!!!!

明日は思いっきり楽しむのみーーーー

あと、京都のB-TIRBEてゆうスタジオのHIROさんレッスンで

こちらも久々のアシスタントします〜!

年末の発表会に向けて

アシスタントってゆうより勉強しに行くつもりやけど。。

京都の子は出れる子一緒に頑張りましょーーー

頑張るのみ!!

楽しむのみ!!

明日は2:00-のショーケースですよーーー
ゆにば
2010年10月24日(日) 21:40
今日は生徒ちゃんたちとユニバへーーー

天気が心配だったけど、きさき曰く気持ちの持ちようらしく笑

予定通り朝一から行ってきました




今はハロウウィン

いや〜今年に入ってきてんのにやっぱテンション上がる!!!

初っ端から絶叫系の連発で喉ちぎれそうでした


お昼はみんなで持ち寄って食べーの

乗り物乗りーの、叫び―のの繰り返し

な〜んか幸せな時間やった

まぁ、今日の主役は間違いなくこの子ですけどね
まい

ほんとよー笑った癒された!!!

今ではしなくなった若かりし頃のノリを思い出しました笑

みんなでまたいこーーーーぅ

明日から練習練習!!!

がんばれるーー


パレード





ミニスパーダーマン発見






やっぱ
2010年10月22日(金) 15:34
いや〜昨日はひっさびさのビルボード出勤

みんなに会うとやっぱテンション上がるし、

いいリアクションしてくれるから嬉しい

遊びに行ってる訳じゃないけど。。

いい音楽が生で聴けるいい空間


あそこに行かないとなんか物足りないです


久々に行って「やっぱり」って思った


営業後も朝まで飲んで

そんな普通な事がすごく楽しいメンバーで


パワーもらった!!!!!といえば

水曜日のユキさんレッスン。。。

ユキさん神がかってました

ミラクルムーブ炸裂


ユキさんはいつも「気持ちで踊れ」

って

ほんとそうやと思います


少しづつ身の回りの事片付いてきたから

あと1カ月ちょい自分に時間を費やします


ぶつけるのみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あっ、来週はMY MINDだよ

BABY JACK3人のころ使った大好きな曲で踊ります

よねーーーーーーーーーー!

28日はTRIANGLEでっせー
2010年10月20日(水) 15:23
昨日は初めてRUNNINメンバー全員揃ってのリハでした

あと10日かぁ

急遽出演決めた子も、すでに出演した子も

みんな一生懸命なのであとは本番を楽しむのみっ



そうそう昨日レッスン帰りにカフェ寄ってから

家着くまでの間にリュックから財布落ちちゃったみたいで。。。

家に着いたときすぐ気付いて

猛ダッシュで来た道を戻り

半ば諦めで交番へ

警察の人に話して、とりあえずカード止めるだのの作業してたら

奇跡的に自分のとほぼ一致する財布が

他の警察署に届いてたみたいで

良かった〜って安心してたら

普段いいことしてるからだよっって言ってくれて

それが異様にうれしくて笑

小学生レベルやけど!!!!!

家を飛び出して30分くらいで見つかった!!!!

マジミラクル


んで、梅田の方に取りにに行ったら

そっくりそのままの状態で帰ってきました

堀江の方で拾ってわざわざ曽根崎に届けてくれたそう

「お礼は何も要りません」

って言ってくれたみたいで。。

なんていい人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんと自分の不注意が、一瞬で周りの人に心配をかけ

そして無駄足させた


反省とともに、ほんとほんとに感謝

もっともっといっぱいいいことしよーっと!

そして財布を拾ったら、必ず警察に届けようと思ったのでした


ある意味昨日はいい日でした




バランスボールで楽しむすずか
EX SHOW
2010年10月19日(火) 13:32
日曜日にEX SHOW vol.4が開催されました。

もう4回目の発表会

みんなすっっごく成長してて袖から見てて涙出そうになった

今回は昼夜の2部制で

バタバタで1日が終了

今回は反省点も多く。。。

みんなの頑張りも、自分たちの気持ちもたくさん入っていた分

すごく悔しかった


でもでも

ほんとにみんなすごかったよーーーー

みんなの笑顔も、涙も、緊張も、気合いも全て伝わりました




さっ、気持ちを入れ替えないと

次はRUNNNIN’

こっちも楽しみ
寝言
2010年10月16日(土) 03:49
寝たほうがいいのに、なんか寝れなくて

普段見ない人たちのブログこっそり覗きました

ほんと必要以上に人に干渉しないこのさっぱりしすぎた性格‼

でも求められたら、応えるよ

みたいな

知りたいけど、突っ込んでいけない用心深い性格

いっぱい損してる‼

でも、周りにはこんなうちを必要としてくれたり

受け入れてくれたり♪(´ε` )

どストレートな性格なんで変化球が苦手。

けど、変化球も受けてみようかと

もっと強くならなくてわ!

そしたら

もっともっと視野広がるかもーーー‼



って話脱線しまくったけど

普段話さなかったり、少ししか話さない人のまぬけな話を

いっぱい聞きたいなぁって常に思ってます。

しょうもない話してる時ってしょうもなさすぎて

笑っちゃうよね

ハッピーじゃない?♪(´ε` )


おやー



 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET